Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.81 ハルヒジグソーようやく完成

LINE

さて、まずはいつもの涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズルの進捗状況から。

今回は時間があったので一気にラストスパートをかけてみました。
そんなわけで、ようやくジグソーパズル完成しましたっ!

photo206

» 完成した記念に撮影してみました。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、けっこう大きいんですよね。
撮影場所を確保するだけでも一苦労ですw

や、完成して改めて眺めてみるといい感じですね。
ここまでがんばってきたんだという感慨もあるわけでw

全体的に振り返ると、絵柄もメリハリがあって楽しかった!
所々難しい部分もありましたが、全体的にはやや易しめかなといった感じ。

個人的には満足できるクオリティでした。
ここまでのものなら他の絵柄や、果ては他の作品も作ってほしいですね。

さて、さすがにずっと飾っておくわけにもいかないのですが
このまま崩してしまうのはどうにも忍びないですね。
それでもいずれは崩すことになるわけですが、せめてあと少しこのままで…w

photo207photo208

» 全体写真からではわかりづらいピースの継ぎ目。
これがバラバラになってしまうと、意外と元の位置がわかりづらいものです。

さて、それから毎週土曜の美少女クロスワードについて。

今回の美少女クロスワードは第七弾、ゼロの使い魔がテーマになっています。

週一ペースも慣れてきたので、この調子で進めていきたいところですね。

それから、そろそろ次のテーマについても考えていくわけですが。
4月からは新アニメが色々と始まるのでそれに合わせるのもいいかなぁと思っています。

というか、4月からのアニメってホント多いですよねw
全てを見ないにしても、チェックを入れる作品だけでもけっこうな数になりそうです。

[関連Amazonリンク]
»1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ

2007-03-17 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer