Skyer

Skyer

WeAre* 朝霞天 胸も話もボリューム不足?

LINE

WeAre*

WeAre*朝霞天ルートをクリアしました。
ツンバカというか基本的にバカ。ずぼらというか抜けているというか。
でも、むしろそういったバカさ加減が逆に愛らしいわけですけどね(笑。

ちなみに、ナイチチというかぺったんこな天ですが、
何でも「朝霞天」という名前が決まる以前から「ナイチチ」と呼ばれていたそうな。
というか、名前より前に決まっていたステータスかよっ!?
なんかもう天のナイチチっぷりは筋金入りっぽいです(笑。

まあ、何だかんだで可愛らしいやつです。
主人公との不毛な?言い争いもなかなかおもしろく、
何だかんだでお互い楽しんでいるんだろうなぁというのが伝わってきます。
「またバカって言った!バカっていうの禁止!」とか、どこかほほえましい(笑。

シナリオとしては、天が同居を始めた日常の純粋な延長といった感じ。
日常の様子そのものは、けっこう楽しかったのですが
シナリオに起伏というかそういうのはほとんどなかったので、
何となく消化不良な気がしなくもなかったり…。
それに、何だかんだでけっこうな謎を残したエンディングだったりもするわけで。

まあ、そういった消化不良はほぼすべてシナリオのボリューム不足に起因するかと。
自分のプレイはわりと遅いほうだと思いますが、それでも一周4.5hほどでしたし。
雰囲気やヒロインはすごくいいのですが、いかんせん物足りなさが残るわけです。

ボリューム不足なのは天の胸で十分です(笑。
ネタとしてこれほど不憫なヒロインも珍しいとも思いますけれど、
何だかんだでWeAre*の中ではその天が一番お気に入りだったりもします。

2006-08-01 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer