Skyer

Skyer

美少女クロスワード Vol.22 涼宮ハルヒの憂鬱

LINE

いつものように「涼宮ハルヒの憂鬱」をテーマにクロスワードを作ってみました。

今回からは出題範囲代わりと広めになっています。
基本的に小説ベースで「憤慨」までの内容をある程度覚えていれば文句なしかと。
まあ、そんなに難しくないと思いますので、お気軽にどうぞ。

ところで、今月号のMEGAMIマガジンはぜひ買いだと思います。
ハルヒの水着ピンナップポスターが2枚分。
両者文句なしのクオリティだと思いますっ!何より鶴屋さんも水着ってのがすごい(笑。

まあ、その辺の話は改めてするとして、今回はクロスワードをお楽しみくださいな。

[ 美少女クロスワード Vol.22 涼宮ハルヒの憂鬱 ]

haruhi03a

[ ヨコのカギ ]
1 The Day of Sagittarius
5 鶴屋さんは常に○○テンション
7 有希が自室でふるまったのは○○○○カレー
9 ○○○を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団
12 ハルヒが壇上の上でバニーガールに扮してやったこと
14 情報統合思念体が観測したのは大規模な情報○○○○
16 有希が書いた小説のタイトル

[ タテのカギ ]
2 ハルヒの作ったシンボルマークは436○○バイト
3 ヨコ1のゲームでの戦利品は○○○パソコン
4 監督→○○監督→超監督
5 ハルヒが一夜にして真っ白に変えたもの
6 登山しようが何しようが○○ひとつかかない有希
7 キョンにとって古泉に言われるとしゃくに障るらしい
8 またの名はジャン・ジャック
10 国木田が書いたのは○○○別役立ち学習コラム十二本
11 鶴屋さんのハルヒに対する呼びかけは○○にゃん
12 編集長となったハルヒがことごとく出したもの
13 情報改変された朝倉涼子の引っ越し先
14 ハルヒのキョンに対する呼び方のひとつは○○キョン
15 キョンも○○を外しすぎたハルヒには怒る

[ 問題 ]
グレーのマスの文字を並べ替えてできる単語にもっとも関連が深いのは?
A ハルヒ / B 有希 / C みくる / D 古泉 / E キョン

連想できない人のためのヒントを少し。
SOS団の鍋パーティを思い出してみましょう。

2006-07-29 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer