Skyer

Skyer

美少女クロスワード Vol.21 涼宮ハルヒの憂鬱 解答編

LINE

先日出題した「涼宮ハルヒの憂鬱」クロスワードの解答です。
まだ解いたことのない人は気が向いたら問題の方もどうぞ(笑。

» エントリーはこちら [ 美少女クロスワード Vol.21 涼宮ハルヒの憂鬱 ]

作った当時は自分も小説を既刊全部読んでいたわけではないので
わりと基本的な部分からの出題でしたが、今後はフル稼働?でいきます(笑。
「憤慨」まで読み終わってハルヒ関連のキーワードに明るくなりましたから。

ハルヒ関連のサイトは、イラストやWEBマンガを中心としてまだまだよく見かけますね。
DVDのリリースも控えていることですし、まだそれなりにブームは続きそう?

[ 美少女クロスワード Vol.21 涼宮ハルヒの憂鬱 ] 解答

haruhi02b

[ 答え ] B 有希(うらない:占い:文化祭の演目)

何が何でも「めがっさ」というキーワードを入れようとして作ったクロスワード。
鶴屋さんの不思議な?めがっさにょろにょろパワーにかき立てられたというか(笑。

2006-07-29 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer