Skyer

Skyer

WeAre* 稲敷楓 三人寄ればかしましい?

LINE

WeAre*

WeAre*稲敷楓ルートをクリアしました。
さすがは妹キャラ代表?思いっきり甘えてきます。
主人公を「お兄ちゃん」と慕ってくれるかわいい妹的な存在ですね。

とにかく元気で、アウトドア派なヒロイン。
日焼けも気にせず外で思いっきり遊んでいるようです。
そのあたり主人公からは異性としてみられていない様子。まだまだ子供だとか。
ちなみに、胸は天がショックを受けるほどだそうな(笑。

楓もそうですが、その友だちのゆかりと真美子がとにかく強烈(笑。
明らかに某シスプリを狙っているのか、主人公への呼称がとんでもないことに。
まあ、何だかんだでおもしろいキャラたちです、えらくかしましいけど(苦笑。

シナリオ的には今回はわりとしっかりしていたと思います。
展開がしっかりしていたからボリューム的な問題はそこまで気になりませんでしたね。
まあ潜在的にボリュームの問題を抱えているのはどうしようもないですが。

何というか「ヒマワリ」のようなヒロイン。天真爛漫なヒロインですよね。
それでも、花火のイベントとかでまた違った一面を見て、愛おしくも思えたり。

2006-08-02 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer