Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.24 一週間ぶりに更新とは…

LINE

先日に一周年云々今後もがんばりますとか書いておきながら
いきなり一週間も更新がなされていなかった状況は言い訳のしようもないわけで。
何はともあれ、更新できなくて申し訳なかったです。

まあ色々と忙しかったわけですが、とりあえず本日は身の回りの片づけをしていました。
先日少し書いたかと思いますが、ディスプレイを購入したのでその置き場所を考えつつ。
またプリンタも新しく購入したのでそれらの置き場所を確保するためにも片づけを。

結果として晴れて?置き場所は確保することができたので、いざ設置。
とりあえず前に購入したフェイトのフィギアを飾ってみました。

photo066
» ディスプレイに入るだけで何となく様になるような気がするから不思議(笑。

まあそんなわけで色々と片づけていたわけですが、
その際にたまりにたまった「電撃G'sマガジン」もある程度処分しました。

というか、2003年1月号からありましたよ…いったい何冊になるんだろう?笑
おまけに誌面リニューアルしてから無駄にかさばるようになったので苦労します…。
なんで比較的新しい号も併せて処分してしまいました。

ちなみに、めぼしい記事なんかは切り抜いて保存してあります。
その切り抜きがトータルで雑誌ひとつ分くらいにもなっていたりもしますが…。
で、その切り抜き作業中、なつかしいタイトルもあったりと色々と楽しめましたよ(笑。

まあそんなわけで、今後はちゃんと更新できると思います。

2006-09-16 (Sat) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

久しぶりですね。私も雑誌なかなか捨てれない人類です。思いっきり古いの読み返してああ当時はこんな作品が紙面を飾っていたのだなあ、と妙な哀愁を感じるのが大好きなので。

Fateフィギュアは桜だけ買いました。このシリーズはわりと似ていて良いですよね。いやあ、やっぱ桜ですよ、桜。

2006-09-17 (Sun) | 紅い巨人殖装

> 紅い巨人殖装さん
あはは…汗、お久しぶりです。
お久しぶりと言われてしまうほど
更新が止まってしまっていて申し訳なかったです。

過去の雑誌を読んで哀愁を感じるのは何となくわかりますね。
当時はそんな情報に一喜一憂していましたよ。
あと、これはG'sに限った話ですけど、
人気ヒロインランキングの推移を見るのも楽しいですね(笑。

Fateフィギアに関して、これは造形が気に入って珍しく集めたやつです。
確かグッドスマイルカンパニー初のトレーディング系でしたっけ。
このシリーズに限って言えばセイバーが気に入っています。
何というか甲冑や剣までよくできていていい感じ。

2006-09-17 (Sun) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer