Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.23 ディスプレイ計画

LINE

何だかんだで注目している「龍刻」の公式同人誌が発売されたので購入してみました。
「同人誌」なのに「公式」とえらくびみょうだけど、気にしない(笑。

» エントリーはこちら [ 龍刻 同人誌まで使ったプロモーション ]

というか、同人誌形式で出すのは斬新でいいのですが、
もう少し流通面についても考えてもらいたいです…。入手に一苦労です(苦笑。

それから、何だかんだでちまちま購入していたトレーディングフィギアが
けっこうたまってきたので、せっかくだから栄えるようにとディスプレイを購入しました。

エポックのLW400とかいうやつです。
幅40×高さ23×奥行17cmとわりと大きなサイズで2000円。

これならトレーディング系だけでなく、1/6スケールのフィギアも収まりそうです。
まあ、実際のところそれを意識してのことなんですけどね。
アルターの「間桐桜 戦闘服Ver.」[AA]フィギアがけっこうほしかったりして、
そのフィギアの収納も視野に入れつつの購入だったりもします。

なんか最近フィギアもけっこういいかなぁと思えるようになってきまして。
そのうちフィギアも購入するようになるかもしれませんね(笑。

何にせよ、とりあえずその辺にあるフィギアを納めてみようかと思います。
気が向いたら納めた様子なんかも載せるかも。
…とその前にディスプレイを置く場所を確保しないと(苦笑。

さて、話は変わって、ブログ一周年記念のプレゼント締め切りが明日の夜までです。
現在のところ応募のメールは一桁台と閑散としていますが、
自分のブログの規模なんかも考えるとこれくらいが妥当なのかなという気も(苦笑。
まあ何にせよ締め切りまではあと少しありますので、気が向いたら応募してください。

【WEB拍手返信】

» うおおお、ミルファアアアア!!
ミ、ミルファ!?ええとTH2の元クマ吉のことですよね(笑。とりあえずミルファのメイドスタイルになった姿は一度見てみたいものです。

2006-09-09 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer