Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.37 両儀式にあこがれて

LINE

先日発売された 『空の境界 両儀式フィギア』[AA] がなかなかよさげらしいですね。
自分も何となく気に入ったのでほしいところですが、
年末に向けて資金を温存させておきたいこともあってびみょうに迷っています(苦笑。

さて、カスタマイズもだいたい終わり、記事に専念していきたいところです。
そんな中で、何だかんだで書くべき内容がたまりにたまっているような気がします。
ここまでたくさんあるとさて何から書いていけばいいのやら(苦笑。

まあ、とりあえず優先させていきたいのは 『龍刻 RYU-KOKU』 でしょうか。
プレイしてしばらく経ってしまっていますからね。そろそろ書いていかないと。
併せて書籍系も色々と書いていこうと思っています。

それから、アニメがずいぶんたまってきてしまいました。
というかまだ今期から始まったアニメ、全然見ていなかったりします。
とりあえず録画だけはしているのですが、いかんせんまとまって時間がないもので。

そしてそのアニメですが、何でも 『夜明け前より瑠璃色な』 がものすごいらしいですね…。
そこかしこでキャプチャー画面も見かけるのですが、確かにこれはひどい…。

どう見てもメロンです、本当にありがとうございました
や、むしろメロンにすら見えないか。少なくとも絶対にキャベツじゃないです(笑。

怖いもの見たさというか、何かあけるりを余計に見てみたくなってきましたよ(笑。
アニメもなるべくはやく見ていきたいところです。今週末に時間取れるかな?

さて、カスタマイズの話ですが、カテゴリー編成も終わりました。
基本的には分類は変わっていませんが、
カテゴリーリストの表示について、見やすいように並べ替えてみました。

並べ替えはシステムをいじらなければならないので今まで放っておいたのですが
実際に並べ替えに取り組んでみると、そこまで難しくなかったですね(苦笑。

何にせよ、レビューにしろアニメにしろ、色々とやりたいことが多いです(笑。

2006-10-25 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer