Skyer

Skyer

KIDが倒産したってホントなんですかっ!?

LINE

ちょ、えっ?えーーー!?KIDが倒産!?

すでにご存じの人もいるかと思いますが、
コンシューマ美少女ゲームで有名なあのKIDが自己破産を申請したようです。

自分もつい先ほど知ったわけですが、寝耳に水すぎますよ…。

というか、そんなに業績悪かったなんて全然知りませんでした。
つい先日メモオフ#5アンコールや12RIVENなど期待の新作を発表したばかりですし。

先日からオンラインショッピングが停止中だったのでどうしたのかなぁとは思っていたのですが
まさかここまでの大事になっていたとは…。

今後開発中だったタイトルなんかはどうなってしまうんでしょうか。
少なくとも12RIVENに関しては何らかの形で送り出されるようですが、果たして…。

ちょっと、いえ、かなりショックです…。
個人的には一番好きなブランドだっただけに非常に残念です…。

関連記事
» キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ (まんたんウェブ)

2006-12-01 (Fri) | COMMENT (5)

COMMENT

LINE

KID倒産…僕も今日始めて知りました。

…正直全然実感がわきません。
まさかこんないきなりなんて…ショックです。
今まで数え切れないくらいのゲームをプレイしてきて
大好きなメーカーで…これからの新作も楽しみにいていたところでしたのに…

メモオフシリーズはどうなっちゃうんだろう…。

2006-12-02 (Sat) | hiro

え?マジデスカ?ちょ、この記事読んで初めて知りました。
DIEショックですよ。

KIDはなあ、初めてギャルゲの世界に足を踏み込んだときのメーカーだからかなり思い入れもあったのになあ。忘れもしないあの店頭で想君のカナタパッケージに出会った衝撃。

きっと来年の夏あたりには今度こそ学園メモオフの新作が出来るだろうとニヤニヤしていたのですが・・・・・・。このニヤつきは何処へやれば?
もうブルーを通り越してグレーな気分ですよ。

2006-12-03 (Sun) | 赤い巨人殖装

> hiroさん
どうもお久しぶりです。
自分もKIDの作品は数え切れないほどプレイしてきましたね。
持っているソフトも20本くらいはあると思います。

それだけ好きだったブランドだけに残念でなりません。

そして、現状メモオフシリーズも存続が危ぶまれてしまうわけですが…。
このまま終わってしまうにはあまりにも惜しい気がします。

> 赤い巨人殖装さん
あまりに寝耳に水なことですよね、自分も相当にショックです。

自分も始めての美少女ゲームはメモオフ1stでしたし、
それこそメモオフとともに歩んできたように思えます。

だからこそ中途半端には終わってほしくないですし、
いつか「メモリーズオフ Final」みたいなもので
グランドフィナーレを迎えてほしいと思っていたのですが…。

2006-12-04 (Mon) | 朝凪優

N級品シャネルブランドコピー激安通販信頼と安価ブランドコピーブランド
弊社はサイトで一番大きいブランドコピー品販売ショップです。
ブランドコピー商品通販品例えばコピーブランド財布、ブランドコピー腕時計、ブランドコピーバッグが揃っております。
またはブランドコピーのブランドコピー通販しますブランドコピー見分け方も見分けできません。
ルイヴィトンブランドコピー品、コピーブランド時計、ブランドコピーS級品をブランドコピー販売します。
いまN級品のヴィトンブランドコピー通販します。

2020-03-17 (Tue) | スーパーコピーブランド財布

ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! 世界のジュエラー・ブルガリが製作しただけあって、かなりアーティスティックな作品となっているのがこちらの腕時計。
世界のトップジュエラーであるブルガリ。
バンド部分が長くなっており、手首にぐるぐると巻き付けて身につける腕時計です。
ブレスレットにボリュームがあり、存在感のある腕時計に仕上がっています。
どんな洋服にもどんなシーンにもマッチする腕時計に仕上がっていますよ。
現代の腕時計としては一般的な、ステンレスを採用した一本です。
全体的に柔らかく上品な印象ですね。
毛のとれ具合肌への優しさ手軽さ果たしてどの商品が最もおすすめのベストバイ商品なのでしょうか?
どの製品も通販で購入することができるものなので、お気に入りの一品を手に入れてください! ※オオミヤはベル&ロス公認正規販売店。
バンド部分は、ステンレススティールにレッドレザーが編みこまれており、華やかな印象です。
ベルト部分は艶感とマットな質感とを上手に組み合わせて、派手過ぎない落ち着いたジュエリーという雰囲気。
そして歌手の絢香さんと結婚した、俳優であり小説家でもある水嶋ヒロさんは、過去にテレビ番組内の料理対決でゲスト出演した折に、勝者へのプレゼントにベル&ロスの時計を選んでいます。
それが理由で時計メーカーを設立する際に、Sinnの社長である『ヘルムート・ジン』にアドバイスを受けるため、遥々ドイツまで出向いていったといわれています。
横長フェイスでも柔らかく腕にフィット。
また、文字盤には10粒のダイヤモンドが配置されているなど、全体的に華やかで美しい仕上がり。
そしてその個性的な文字盤をおさめているケースは、完璧と称賛される曲線美を誇ります。
まず第一の特徴は独特な雰囲気の文字盤。
一目でブルガリの腕時計と分かるシリーズです。
一番の特徴は、文字盤に舞うダイヤモンド3粒。
文字盤には羽根にダイヤを散らしたバタフライが妖艶に羽ばたき、定番のダブルロゴベゼルと、ブラックレザーベルトで引き締めています。

スーパーコピーウブロ時計 https://www.cocoejp1.com/NewsDetail.aspx?Id=2019083006161889918

2020-06-02 (Tue) | スーパーコピーウブロ時計




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer