Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.62 おつかれプリリン

LINE

さて、日記形式のエントリーは久しぶりな気がしますが…w
とりあえず色々とまとめておきたいと思います。

[プリミティブリンク]

ようやくプリミティブリンクオールクリアしました。

ここ最近はプレイなりレビューなりプリリンばかり書いていたような気がしますw
プレイした感想としては、そんなに悪くなかったと思いますよ?
ただ、設定をびみょうに消化しきれなかったり、メインヒロインにくせがあったりと
気になるところもけっこうありましたけどねw

一応ヒロイン5人分のレビューは終わっていますが
せっかくなので総合レビューなんかも書いてみるつもりです。
まあヒロインはともかく、設定についてはある程度たたくことになりかねませんが…。

[美少女クロスワード]

久しぶりに復活させた美少女クロスワードですが、第三弾まで公開しました。
まあ、ぜんぶ魔法少女リリカルなのはがテーマですけどw
定期的に作成できるだけの感覚は取り戻してきたような気がします。
このまま一定のペースを保って公開を続けていきたいですね。

そして次のテーマとしてはゼロの使い魔なんかを考えています。
リリカルなのはにしろゼロの使い魔にしろ、びみょうに時代遅れな気もしますが…w
どうやら自分は人よりいくらか遅れてそういったものにはまるようですw

そんな美少女クロスワードですが解答をまだ公開していないんですよね…。
けっこう難しいという話を方々で聞くので必要だと思うのですが
一応解答に関してはエントリーとは別に専用ページを作ろうと思っています。
そんなわけで、申し訳ないですがもうしばらくお待ちを…。

[ハヤテのごとく!]

ハヤテのごとく!の10巻を読みました。
最近コミックのレビューはしてないなぁと思いつつ、
もはやレビューが消化しきれないほどにたまってしまっている現状に絶望中です…。
たぶん主要なもののみ簡単にレビューする程度になってしまうかと。

とりあえず、ヒナギクとの意外な展開にちと唖然w
とりあえず、マリアさんの着替えにドキドキw
とりあえず、ナギのマンガの続きがびみょうに気になるw

そういえば、ハヤテのケータイ問答無用で壊されてしまいましたね…。
自分と同じA5511Tだっただけにびみょうにへこみました。

[まじっく快斗]

ハヤテのごとく!を買うときに隣に置いてあったコミック。
描いている青山剛昌さんは名探偵コナンとしては有名ですかね。
コナンも昔は読んでいたのですが、今は美少女系に傾斜してしまいましたから…w

対象年齢を考えると、最近の子供たちは知らないのでは…と思います。
調べてみたら、3巻から今回刊行の4巻まで13年のブランクがありましたよw

まあ知っている、というか読んでいた自分としては年齢を感じてしまいます…。
懐かしいと思って手を伸ばしかけましたが、今更な気もしたのでとりあえずスルー。

もっとも、気が向いてそのうち読んでみたりするかもしれませんが。

[関連Amazonリンク]
»プリミティブリンク 初回限定版
»ハヤテのごとく! 10巻
»まじっく快斗 4巻

2007-02-18 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer