Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.63 今更ながらのルイズ

LINE

オーガスト公式ページを開いて、ちとびっくりしましたw
がらりと印象の変わったページの雰囲気に、期待も併せてふくらんでいきますね。

[オーガスト新作 FORTUNE ARTERIAL]

オーガスト公式ページ」 で新作が発表されましたね。
冬コミでもちょっとばかし情報があったようですが、
少なくとも自分にとっては初めて目の当たりにする新作の情報です。

フォーチュンアテリアル…今までのように四文字での略称は難しそうですね。
とりあえず今度はどんな略称が浸透していくのかも気になりますw

オーガスト公式ページもあけるりから新作へテーマを移行。
今までの青系から今度は赤系になりましたね。

とりあえず年内に発売されることを期待しつつ、新しい情報を待ちましょう。

[遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック]

PULLTOP公式ページ」 より、何でもかにしののファンブックが発売決定だとか。
画集好きの自分としては、待っていました!といったところ。
情報待ちながらもほぼ購入決定、発売が今から待ち遠しいですw

[ゼロの使い魔]

今度はゼロの使い魔にはまってしまったわけです。
ホント自分って周りとは遅れてブームがやってくることが多いんですよねw

刊行されているゼロの使い魔のラノベ10巻分読み終わりました。
プリリンプレイ前から読み始めていたんですがプレイが終わって読む速さが一気に加速。
うん、これなら話題になったりアニメになったりするのも納得ですw

ヒロインも色々といるわけですが、個人的にはやっぱりルイズが一番かと。

何はともあれ、とりあえず美少女クロスワードのテーマにしていく方向で決定w

[涼宮ハルヒの憂鬱 ジグソーパズル]

いつだか書いたハルヒジグソーパズル、自分もちゃっかり予約していたのですが
その予約した先のあみあみから先日メールが来ていました。
何でも生産が追いつかないので発売延期、そしてあみあみでの先行販売も中止だとか。

というか、そんなに人気あるんですか、それはそれで驚きですw
ジグソーパズルともなると、そこまで人気になるとは思っていなかったのですが。
ハルヒの潜在能力にただただあっけにとられるばかりです。

そういえば、先日発売されたハルヒフィギアも瞬殺だったみたいですしね。

…以上、書いていてふと思ったのですが、
小見出しをつけると、日記というよりニュースといった感じに見えてしまうような…?

迷走する文章と見出しをつけてはっきりさせた文章、どっちがいいのだろう…?
そりゃはっきりした方がわかりやすくていいんでしょうが、
それはそれでおもしろみに欠けるかなぁ、とも思ってしまうわけです。

まあ、書き続けながら今後も色々と模索していきます。

2007-02-21 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer