Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.66 キケン?なキミキス

LINE

さて、まずは先日買ってきたコミックについて。

世間ではエロいだの何だの言われている 「キミキス 1巻」 を買ってきました。

アニメイトで電撃雑誌を買ったときにたまたま見つけて買ったのですが
よく考えるとそれが発売日だったのですね。今ではAmazonでも売り切れのようで。
2日現在Amazonの中古価格がとんでもないことに…w

何より絵柄からしてキケンは雰囲気いっぱいですw
ざっと読んでみましたが、ウワサ通り確かにえらくえちい雰囲気がただよってきますw
キスというテーマだけなのにここまで濃い?内容になるんだなぁとある意味感心。

原作のPS2キミキスも気になってきました。
積んでいないでさっさとプレイしろという話なんですけどね…w

そういやオビのコピーに 「各種漫画感想ブログで大絶賛」 とありましたが
出版社の方もネットでの評判を無視できなくなってきていると言うことですかね。
ネットの影響力の大きさをこんなところで感じたりしましたよ。

さて、話は変わって次はデジカメについて。

以前から購入を検討していると書いてきましたが、いよいよ大詰めです。
一応このままいけばCanonの 「Powershot A640」 を買うと思います。

ニコンのD40やペンタックスのK100Dなど、
わりと安めのデジタル一眼レフも候補に入れていたのですが、
どうしてもコンパクトデジカメの倍以上の値段になってしまうのでやむなく断念。
デジタル一眼レフに関してはまた機会があればと言うことで。

一応A640も他の機種に比べればスペック的にもそれなりに高性能のはず。
少なくとも今のIXY 60よりは高性能になってくれるでしょう。

たぶん今度の土日、明日明後日あたりで買うことになるかと思います。
そうなると、このブログも無駄に写真が増えるかもしれません…w

[関連Amazonリンク]
»キミキス various heroines 1巻

2007-03-02 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer