Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.65 略称はフォアテリ?

LINE

気がついたらもう3月なんですね、早いもんです。
そんなわけで花粉症もだいぶやばいことになってきました…。

さて、今回は昨日買ってきた雑誌について。

まずは 「電撃G'sマガジン」 と 「電撃姫」 を買ってきました。
今回はアニメイトで買ったので特典のポスターもゲットしてきました。

電撃姫の方はリニューアルということでけっこう印象が変わりましたね。
そんなわけで平積みされていたのに見落として思わず探してしまったのは内緒w
ピンナップが増えたとは言え、情報量もけっこう減ってしまったような…。
ダメとは言いませんが、無理に変える必要もなかったかなぁとも思います。

そして、両紙やっぱり 「FORTUNE ARTERIAL」 が表紙。

今回の雑誌でやっとこさ情報を得ましたよ。
どうやら学園と生徒会が中心になってきそうな予感。
今あるところだと…つよきすやこんにゃくみたいな感じですかね?
何にせよ、ヒロインはけっこうよさげだと思いますw

個人的な第一印象では
千堂瑛里華」 「東儀白」 「悠木かなで」 あたりがいいかなぁと。

というか、かなでに至ってはどう見てもあけるりの翠なんですがw

そして略称についてはどうやら 「フォアテリ」 が優勢みたいですね。
個人的にはびみょうに言いにくいような気がするのですが慣れの問題でしょうか…?

今後の情報にも注目していくとしましょう。

[WEB拍手返信]

» 積んであるゲームってなかなか消化できないですよね・・・
» 私も早くしなければと思いつつも手付かずのぶらばんが(苦笑 TMくん
Forbiddenfruit Homepage さん」

ぶらばんはCGの良さの割にシナリオが…と聞いたことがありますね。
個人的には好きな絵柄なので気になってはいましたが、結局スルーでした…。

自分はPC以上にPS2の積みが多いような気がします。
あけるりとかキミキスとか色々とプレイしたいところなんですけどね。
テレビの前にしばらく構えることになるのでなかなか腰が上がらないわけで…。

[関連Amazonリンク]
»電撃G'smagazine 2007年 04月号
»dengeki HIME 2007年 04月号

2007-03-01 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer