Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.64 今月のラインナップは…

LINE

とりあえず今回は新しく書いたものの説明まで。

さて、何となく毎週土曜日の公開で定着しつつある美少女クロスワードですが
今回は第四弾を公開しました。相変わらずテーマはリリカルなのはです。

来月からはテーマを変えてみようかと思っていますので。
たぶんこのまま行けば、来週はゼロの使い魔がテーマになっていると思います。

そして解答に関してですが、スミマセン、もう少し待ってください…。

それから、プリミティブリンクのレビューも書きました。
今回は設定面を中心に。たぶんこれがラストのレビューになると思います。

六花ルートなんかの考察もおもしろそうではあるんですが、
イマイチ材料が足らなかったりするので考察には及ばないかなぁとも。
時間があればいっそ自分でシナリオ作っちまおうかというのもありだと思いますが。

まあ、そこまでするレベルかというとちょいと首をかしげますが…w

ところで、昨日は恒例の月末発売ラッシュということでしたが
個人的には今月のラインナップはそこまで期待するものはなかったかなぁ、と。
まあ様子を見ておもしろそうなものに関してはプレイするかも、といったくらいです。

それより積んであるゲームを消化せねばと思ったりw
あくまで思うだけ、だから積まれていくのです…。
時間さえ十分にあれば色々とプレイしたいんですけどね。

2007-02-24 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer