Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.68 たまりゆく雑誌の山

LINE

本日はたまりにたまった雑誌の整理なんかをしていました。

気に入ったピンナップや記事は切り抜いて残しておき、
確認後は束ねてヒモでしばって資源回収を待つ身となるわけです。

まあ、十文字でしばられた雑誌たちを見ると、びみょうに申し訳なくなってきますが…。
部屋をこれ以上せまくするわけにはいかないので泣く泣くの決断です。

最近はG'sもボリュームアップした上に、他にもちょくちょく雑誌を買ったりするので
山となるペースはけっこう早いような気がします。

他にもコミックなど書籍系もけっこうたまってきているので
時間があるときに部屋を片付けたいですね。それがいつになることやら…w

ところで、美少女系雑誌を束ねるときに
その束の中から当たり障りのない裏表紙なんかをわざわざ選んで
それを一番上にする自分は小心者なのでしょうか…?w

さて、話は変わって昨日買ったデジカメについて。

昨日買ったPowershot A640で少し試し撮りしてみましたが、なかなかいい感じです。
絞りやシャッタースピードなんかもマニュアルでいじれるので撮影の幅も広がりそうです。

そして、試し撮りの対象は…やっぱりフィギアですw
どうせなら外出でもして撮ってこいよ、といったような気もしますけどね。
機会があれば風景や人物なんかも撮ってみたいです。

レビューはちと遅れますが、とりあえず試し撮りしたものをペタリ。
まあオリジナルサイズで載せるには大きすぎるのでさすがに加工してありますが。

photo198photo199

[コメント返信]

> wind_summer_t_will さん
コメントに返信させてもらいました。 [コメント参照はこちらから]
ブログ上での話題ですが、NECのPCは自分も故障した経験がありますね。
液晶が故障したのですがポートセンターとずいぶんケンカした覚えがありますw

[WEB拍手返信]

» A640といえば私が天秤にかけてた機種ですね~画像が楽しみです♪
» よさそうだったら考えようかなと(無茶 TMくん
Forbiddenfruit Homepage さん」

ついに買ってしまいましたよw
個人的にはけっこうオススメですね。画質も機能もなかなかのものだと思います。

ただ、Caplio R5と比べるとやっぱり本体もけっこう大きいですね。
重さもそれなりで、コンデジと呼べるかはけっこうびみょうなところですw

とりあえずサンプル画像を二枚ほど載せましたが、
改めてレビューしようと思っているので、そのときにオリジナル画像も載せようかと。
その画像で検討してみてください。

2007-03-04 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer