Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.72 ハルヒジグソーご到着

LINE

さて、本日は 「涼宮ハルヒの憂鬱 ジグソーパズル」 が届きました。
発売までに何だかんだと色々ありましたが、とりあえず手元に届いて安心です。

発売元がエポックということで、ジグソーとしての品質も特に問題ありませんね。
ぱっと見た感じでも、パッケージなどなかなかいい感じです。

昨日のうちにジグソー用のパネルを引っ張り出しておいたので
さっそくこつこつ組み上げていこうかなと思っています。

ところで、組んでいく過程を撮影しようかと思っていたのですが、
これが思いのほか大変だということに気づかされました…w
小物であれば簡易スタジオでも組んでそれなりに撮影できるのですが
ジグソー全体となると相当な大きさで苦労しそうです。

まあ、たぶん室内でそのまま撮影なんてことになるとは思いますが…。
フラッシュをたかずに室内撮影となると三脚は必須ですかね。

そんなわけで、もしかたしたらえらくびみょうな写真になってしまうかもしれません。
その辺は実際に撮影してみないと何とも言えませんが…。

そういえば、納品書になにやら 「付属品 1」 とかいう文字もあり
おまけが付いてきたのですが、これがまたえらく愉快なもので…w

なぜか涼宮ハルヒさんの名刺が付いてきましたw
ちなみに肩書きは 「県立北高等学校 SOS団 団長」 となっていましたよ。

それにしても、おまけに名刺とは…。
なんかみょうなところで凝っているなぁと思いましたね。

[関連Amazonリンク]
»1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ

2007-03-08 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer