Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.73 スペース確保が目下の急務

LINE

えー、結局 「こどものじかん 2巻」 「同 3巻」 買ってしまいましたw

何気に1巻の内容もおもしろかったことと、続きがやっぱり気になったので。
まだ読んではいませんが、これから読んでみようと思っています。
とりあえず感想なんかは明日以降に。

それから、昨日届いた 「涼宮ハルヒの憂鬱 ジグソーパズル」 ですが
結局まだ手をつけていなかったりします…。

というか、今のところパネルは立てかけて置いてあるのですが
始めるとなると普段どこに置いておけばいいのやら…。
床に置いておこうものなら足の踏み場がなくなりそうで大変です…。

そんなわけでびみょうに手を付けづらい状況になっているわけですが…。
部屋の片付けが先なのかっ!?

や、まあ単純に手を付けるゆったりとした時間がなかっただけでもありますがw
まあ土日を使ってのんびり組んでいこうかとも思っています。

[WEB拍手返信]

» デジカメ講座楽しみにしてます~うちもCaplioR5の画像をUPしようと思ったら
» 意外にも私が撮るのが下手だったのが判明しなので練習してからにします(^^; TMくん

あまり期待されてへちょいものだったときが申し訳ないのですが…w
室内の撮影なんかでは照明の反射さえ気にしておけばとりあえず大丈夫だと思います。
あとは三脚があればなるべく使った方がいいかと思います。
まあ、自分も撮影技術はまだまだなのでえらそうなこと言えませんが…。

» A640購入おめでとう・・・とそうだね『闇討ちの勇者』とでも名乗ればわかるかな?ではでは

ちょ、思い当たる人が約一名!?
正直まったく予想していなかった人からのWEB拍手でびみょうにあせりましたw
扱うジャンルがジャンルだけに、アクションがあるとは思ってもいなかったわけで。
最近デジカメの話題も多かったので必然の成り行き…なんですかね?

何はともあれ、A640は画質面でも機能面でもなかなかいい感じですよ。
ウワサによると闇討ちの勇者さんも購入を検討しているとか…?

[関連Amazonリンク]
»こどものじかん 2巻
»こどものじかん 3巻

2007-03-09 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer