Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.75 かにしのシステムボイス

LINE

さて、先日このブログで利用しているレンタルサーバから
ドメイン更新についてのメールが送られてきました。

確認してみたら有効期限が5月末までになっていました。
びみょうに気が早いなぁと思いつつも、更新しないわけにはいかないわけで。
今月中に振り込めとのことだったので、週明けにでも振り込んできます。

ところで、先日公開された 「PULLTOP」 かにしのシステムボイス。
システムボイスの他にもケータイ着信ボイスやら目覚ましボイスやら色々と。
なかなかおもしろい内容ですねw

そんな中、目覚ましボイスを聞いていて思ったのですが、
個人的には本編のかなっぺがみさきちを起こすシーンが一番効果ありそうな気がします。
「こらー!みさきちー!起きろ起きろ起きろー!」 とかいうやつです。
どうにも強烈で忘れられないシーンだったりしますw

というか、個人的にはかなっぺでもシステムボイスを作ってほしかった…。
そしてさらに言えば、鏡花やリーダさんもあればなぁと。

かにしのはサブキャラにも相当力を入れていたので、
こういったところでも優遇されてほしいなぁと思ってしまうわけです。

2007-03-11 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer