Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.80 新作フィギアに期待してみる

LINE

巡回していて気づいたのですが、アルター7月発売のフィギアが公開されたようです。
個人的に気になったのは 「MELTY BLOOD アルクェイド」 ですかね。

メルブラからということなので、どちらかという戦闘モード寄り?
構える手が爪を立てたような感じになっています。
腰のひねり具合やスカートの翻り具合なんかがけっこういいかもと思ったり。
ついでに、胸もやや強調されているような気がするのですがw

即予約!というほどでありませんが、検討してみようかと思っています。

関係ないですが、最近メルブラやってないなぁと。
PS2版を買ったときはけっこうはまっていたんですけどね…w
まだエリアル組めるかな?

さて、それからいつもの涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズル進捗状況。

と言いつつも今回はあんまり進んでいないんですけどね。
毎日十分に時間が取れるというわけでもないので…。

とりあえずハルヒの服が半分ほど完成しました。
ここに来てけっこう手強いところも出てきましたね、ハルヒの服とか大変です。
シワなんかがわりと複雑で、ピースの上下左右が単体からでは判断できないので…。
細かいところを頼りに見本と見比べながら場所を探していかないと。

でもまあこの調子であれば、あと数日で完成させることができそうです。
予定通りこの土日で完成させてしまうとしましょう。

[関連Amazonリンク]
»1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ

2007-03-16 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer