Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.79 ジグソーもうすぐ完成へ

LINE

さて 「春が大好きっ さん」 経由で知ったのですが、
Amazonのフィギアバーゲンのラインナップが新しくなったみたいですね。

ざっと見てみましたが、個人的にはアルターのカレンが
ずいぶんと安くなっていたので買おうかなぁと思ったりもしました。

いい加減フィギアもたまってきたことですし
飾ることはおろか、しまっておく場所にも苦労しそうな予感もしますが…。
とは言え、もしかしたら買ってしまうかもしれませんw

フィギアといえば、例のマックスファクトリー版長門有希ですが、
先日代金を振り込んで確認のメールが届いていました。
これで後は待つばかり。期待していますよマックスさん?

それから、いつもの涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズルの進捗状況。

だいぶ佳境に入ってきました。
小物類や脱ぎ散らかした?服なんかはほぼ完成、
あとはハルヒとみくる、背景といったところが残っています。
そしてそのみくるも5割方完成しているので、あと一息。

それにしてもハルヒとみくるの服がカラーリングなど似ているので区別が付きにくい…。
ひょんなところから苦労する部分が出てきましたよ。

いずれにせよ、だいぶ調子も出てきたかも。
あと一息、今週中には完成させたいところです。

[WEB拍手返信]

» ジグソーパズルですか~なんか懐かしいものを感じますが、
» 今でも人気あるんでしょうか?それともまたブーム再燃?w TMくん

少なくとも自分の場合は、懐かしさもあって楽しんでいますね。
以前は相当ジグソーパズルにはまっていたもので。
風景がメインで世界各地、日本各地の題材を組み立てていました。
今までいくつ完成させてきたか数え切れないぐらいですよw

世間一般がどうかはよくわかりませんが、再燃しつつあるのではないかと。
脳トレブームで頭と手を使ってのパズル系が人気だと聞いたような気がします。

[関連Amazonリンク]
»カレン・オルテンシア 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品
»1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ

2007-03-15 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer