Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.78 花粉症に悩まされ

LINE

最近どうも花粉症の症状がひどくなってきているような気がします。
天気予報ではそんなに飛散していないようなことを言っていたはずなのですが…。

さて、本日は秋葉原近くに用事があったので
帰りがけにそのままちょろっと秋葉原に寄ってきました。
まああまり時間もなかったのでざっと見て回っただけなんですけどね。

そして、とらのあなに行った際に同人誌を2冊ほど購入。
舞子海岸迄五分 さん & モノクロアジンシュ さん」 合同誌のとらドラ!本と
うつらうららか さん」 のにょろーんちゅるやさん2です。

とらドラ!本の方なのですが。
…はっ!よく考えたら自分とらドラ知らないじゃん!?といった感じですw
まあ、作家買いをするとこういうこともあったりするわけで。

でもとりあえず大河とやらのヒロイン像は見えた気がします。
それから、物まねメドレーがびみょうにツボでしたw

うーむ、せっかくだし原作の方にも手を出してみようかなぁとふと思ったり。

それから、ちゅるやさん本の方ですが。
相変わらずそこはかとないおもしろさが漂っています。

そういえばサンクリの時うつらうららかさんのブースものすごーく長い行列だったなぁ。
ちゅるやさんブームは果たしてどこまで行くでしょうか。

さて、それから涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズルの進捗状況について。

とりあえず今のところは長門がほぼ完成、
周りの小物もある程度片付けて、みくるに取りかかり始めたといった感じ。

各ヒロインに取りかかって気づいたのですが、
やっぱりピースになっても、誰が誰だか何となくわかりますね。
髪の色なんかもそれぞれ異なっているので、わりと判断しやすいかも。
逆にみんな同じ髪の色だと途方に暮れていたかもしれませんがw

このペースで進めれば、もしかしたら今度の土日には完成するかもしれませんね。
進捗状況を随時撮影して公開…は結局実践しませんでしたが
せめて完成版くらいは写真に納めたいなと思っています。

[関連Amazonリンク]
»1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ

2007-03-14 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer