Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.77 にわかにシャナ再燃

LINE

どうも最近コミックばかり読んでいるような気がしますが…w

今回は 「灼眼のシャナ 1巻 / 2巻」 についてです。
これらも先日買った物なのですが、最近本屋に行くことが多いなぁと思ってみたり。

さて、2巻までを読んでみたのですが、これもなかなかおもしろかったです。

内容はたぶん原作に沿っていると思うのですが、
その原作がびみょうにうろ覚えになってきていたのでむしろ新鮮だったりw

あー、にわかに原作をまた読んでみたくなってきましたw
たしか4、5巻くらいまではリアルタイムで読んでいたような気がします。
本棚を探せば見つかるはず、今度探してみるとしましょう。

ところで、まだ2巻なのですが
早くも画風が変わってきているように思えるのは気のせいでしょうか…?

さて、それからようやく始めた 「涼宮ハルヒの憂鬱 ジグソーパズル」 について。

とりあえず今のところ長門の服がほぼ完成しました。
まあ顔がまだなのがびみょうにかわいそうではありますが…w

けっこう簡単かなぁと思っていたのですが、
景色なんかとは違って上下左右がはっきりしないので意外と難しいかも?
とは言えメリハリがあるので、単調にはならず飽きさせませんね。

この調子でいけば今週中には完成する…かな?

[関連Amazonリンク]
»灼眼のシャナ 1巻
»灼眼のシャナ 2巻
»1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ

2007-03-13 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer