Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.86 ついほしくなる表紙テレカ

LINE

さて、電撃G'sマガジンの通販で頼んでおいた表紙テレカが届きました。

気に入った表紙に関してはテレカも思わず頼んでしまうときがありまして。
今回届いたのは2月号の表紙なのであけるりの菜月と翠。

先月まで続いていたあけるりシリーズに関しては、
最初はヒロイン一人ずつだったのですが、途中からまとめて登場していたような。
まあ一人よりにぎやかで表紙としてはいい感じなんですけどね。
今回の菜月と翠も、なかなかにぎやかそうでグッド。

そしてたぶん、このテレカを使う日は来ることはないでしょう…w

さて、それから 「クイズマジックアカデミー4」 について。
どうも毎日話題にしているような気がしますが気にしない方向でw

本日プレイする機会があったので少しプレイしてきました。
地元の駅前ゲームセンターにも台があったので、
帰宅際なんかにふらっと立ち寄ってプレイできてしまうのはいいのか悪いのか…w

そして、ようやく見習魔術師へと昇格しました!
や、まだまだへちょいんですけどねw

それにしても問題がびみょうに難しくなってきているような気がします…。
わからない問題も目立つようになってきましたよ…。
ちなみに、何回か優勝もできたので今はユニコーン組でがんばっています。

振り返ってみると、見事にはまっていますなw
そのうちクイズだけでなく、キャラのカスタマイズなんかもやってみたいですね。

[WEB拍手返信]

» シャロンは勝って高笑いより、負けてキーって言ってる方が可愛いと思う(笑@うぃんぐ

悔しがっている時の表情なんか見てもけっこうかわいらしいですよね。
でもやっぱり照れたりするコンテニュー時が一番かわいいと思います、はいw

シャロンのカードはまだ修練生ですが、
こちらでも時々はプレイしていこうかと思っています。

2007-03-23 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer