Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.85 継続は力なりを実感

LINE

さて、昨日は更新できずに申し訳なかったです。
帰宅したのが遅かった上にびみょうに忙しかったので時間が取れませんでした…。

更新できなかったついでに最近の更新頻度について。
3月に入ってからこのブログでも毎日更新を心がけて実施できていたんですけどね。
慣れてくればある程度習慣化してくれるので安心していたら…。

こうしてみると、毎日欠かさず更新を続けているサイトさんには尊敬するばかりです。

自分もこれからも頻繁に更新できるように努力していきますので。

さて、話は変わって先日に続き 「クイズマジックアカデミー4」 について。

初めてカードを作ったときは右も左もわからずシャロンにしたのですが、
結局色々と他のキャラについても調べてルキアで新しいカードを作りました。

や、決して胸に惹かれただけではないですよ?w
まあその気がなかったわけではないですが、性格的な面なんかも考慮しましたともw

そんなわけでルキアでしばらく進めていますが、けっこう気に入っていたりもします。
とりあえず目下の目標としては、修練生を脱出するといったところですかね。

[WEB拍手返信]

» 私もやってますよー>QMA4 シャロンを「フィーナ」でプレイ中(^^;
» でもちょっとキャラ変えたい気分ではあります・・ルキアかな~ TMくん

フィーナですか、なかなかおもしろいセンスでw
そういえば、ゲームやアニメのキャラと同じ名前も時々見かけますね。
自分はあまりひねりもなく 「ゆう」 でプレイしています。
ルキアのゆうを見かけたらよろしくお願いしますw

友人曰く、シャロンは最初はいいけれど、しばらくすると軽く殺意を抱くらしいです。
高笑いが憎たらしくてしょうがないとか言っていましたが…。

2007-03-22 (Thu) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

どうも初めまして。
私はアロエでプレイしているのですが、
ルキアでもプレイしたくなり、
サブカ作ったのはいいけど、
私へタレなので、現在アロエでまたプレイしてます。

ルキアは元気で明るくて、プレイしていて楽しいですよねぇ
正解した時、私は胸に目がいってばかりですが・・・

2007-03-24 (Sat) | 虹幸輔

> 虹幸輔 さん
こちらこそ初めまして、管理人の朝凪優です。

個人的にはルキアはけっこう気に入っていたりします。
やっぱり元気で明るいとプレイする側も楽しくなってきますよね。

正解したときは…やっぱり胸に目がいきますよw
そういったところも含めてルキアの魅力、ということにしておきましょうw

機会があれば、アロエでもプレイしてみようかと思っています。

2007-03-24 (Sat) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer