Skyer

Skyer

のいぢジャックの気配が漂う

LINE

さて、びみょうに更新が止まってしまっていましたが気を取り直して再開していきましょう。

ちなみに、4月から 「日記のようなもの」 は 「日々の出来事」 へと変更しました。
とは言え基本的には大きな変化はないわけですが。
エントリータイトルにあった連番をなくして一言コメントのみ載せる形になります。
後々日付で分類しやすいようにしていく予定ですので。

本日は先日買ってきた雑誌について。
毎度のことながら 「電撃G'sマガジン」 と 「電撃姫」 を買ってきました。

photo223

今回は前回の合同フォアテリ表紙企画から一転して
両紙それぞれオリジナル表示へと戻ったようです。
それにしても、G'sのキャラの組み合わせがおもしろいですねw

さて、内容についてですが、今回は特にこれといったものはなかったかなぁ、と。
ざっと見た感じだと 「D.C.II Spring Celebration」 の情報が増えたかなぁといった感じ。

G'sに関しては付録にDVDというのは珍しいと思います。
内容はアニメが一話分丸々入っていたり、オリジナル壁紙など色々と。

HIMEに関しては付録は 「ななついろドロップス」 のストラップ集。
ただ…実はななついろドロップスあまり知らんのですよ、残念っ!w

HIMEはリニューアルしてから2冊目ですが、何だかんだで安定していると思います。
まあ情報が少なくなってしまったのは確かですが、
私としてはピンナップが増えてビジュアル面が強化されたのはうれしい限り。
何だかんだで大判のイラストは雑誌の醍醐味のひとつだと思います。
個人的には 「Clear - クリア -」 のピンナップが気に入ったかもw

まあ、ざっと見た感じではありますが。
これからびみょうにひかれたものなどじっくり読んでみようと思います。

photo224photo225

[関連Amazonリンク]
» [ 電撃G'smagazine 2007年 05月号 ]
» [ dengeki HIME 2007年 05月号 ]

2007-04-03 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer