Skyer

Skyer

今度のKIDコミックは大丈夫

LINE

さて、本日は先日買ってきたコミック 「We Are - Cruel Angel's -」 について。

photo226

WeAreは今は亡きKID原作のコミックなのですが、
今までのKID原作コミックはことごとくびみょうなものばかりだったんですよね。
そんなわけで今回もけっこう不安も大きかったのですが…。

ふたを開けてみると、意外なことに今回はそんなにひどい出来でもなく、
むしろなかなかおもしろかったのではないかと思います。

ただまあさすがに原作を知らないとさっぱりな内容だとは思いますが…w

シナリオについては、世界観こそ原作ゲームと同じですが
今までのヒロインに加え何人かオリジナルヒロインが出てきたり、
そもそもシナリオもオリジナルなものだったので、なかなかおもしろかったですね。

もっとも、コミック版でのオリジナルメインヒロインでもあるアミエルは
個人的には終始好きになれなかったわけですが…w
むしろもう一人のヒロイン名もなき敵さんエージェントの方が好みかもw
無表情キャラですが、そこはかとなく可愛らしさが漂っています。

原作ゲーム版に出てくるヒロインももちろん健在で、
原作ではメインヒロインだった朝霞天のツンバカっぷりは相変わらずだったりします。
ところで、天のツンバカっぷりを見ていると安心するのはなぜなんでしょう…?w

ちなみに、少ないながらもサービスシーンはちゃんとありますw
たぶん一番豪快にかましてくれたのは名もなき敵さんエージェントかな、と。

KIDはコミックには恵まれないことが多いですが、
今回のWeAreはそんな心配をよそになかなかおもしろかったと思います。

ただKIDそのものがない今となっては、新たなKIDコミックは望めそうにないですかね…。

[関連Amazonリンク]
» [ We Are - Cruel Angel's - ]

2007-04-04 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer