Skyer

Skyer

バトンなんぞが回ってきたので

LINE

さて、本日は 「日々の徒然 さん」 より回ってきたバトンの回答を。

というか、一年以上ブログを書いていますがバトン系は初めてかも。
確かにネタには困りませんが、びみょうにハイクオリティを要求されているような気が…。

まあ、しょうもないものになりそうですが、せっかくなので書いていきましょう。
そんなわけで、いざスタート。

» あなたは『春野ゆめ(プリミティブリンク)』と同じクラスになりました。

ちょ、よりにもよってゆめですか。これまた難儀な…w
まあせっかくなので書いていきましょう。へちょい内容でも気にしない方向でw

» あなたは『春野ゆめ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
あいさつするまでもなく向こうから怒濤のごとく話しかけられましたよ?

» 『ゆめ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
見せてあげようと思ったら、どうやらすでに爆睡を決め込んでいるようです。

» 体育祭です、『ゆめ』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
フツーに全部の競技に参加しかねないような…意外とチアリーダーとかも似合うと思います。

» 文化祭です、『ゆめ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
某SOS団を結成する学園劇で、役はもちろん主役の…?w

» 文化祭、『ゆめ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
食べて食べて食べまくる。そういえば途中で焼きイカと格闘している人を見かけました。

» 文化祭、あなたと『ゆめ』のクラスは一体何の出し物をするの?
ここはひとつ制服もばっちり決まった和風喫茶で。今ならリコのマッサージ付きw

» 服装検査、『ゆめ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
スカートが短いのは元からだと思っていたんですが…?

» 修学旅行です。『ゆめ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
頼むから勝手にあっちこっち行かないで…。どうにも手綱を制御しきれません。

» 修学旅行、『ゆめ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ゆめ』は一体何をしていた?
トーゼンのごとく枕投げ大会。訪ねたときにはすでに惨状を呈していましたよ。

» 『ゆめ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
よくも悪くもムードーメーカー。リコフェリアとは唯一無二の親友です。

» 『ゆめ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
考えるまでもなくきっとまた授業中に机に突っ伏していたんでしょう。

» 『ゆめ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
魔法が使いたいー!!!や、それもう何度も聞いたからw

» 『ゆめ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ゲームセンターでホウキレース。だから体当たりで妨害するのやめてってばw

» 突然『ゆめ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?
とある理由で世界の中心に。プレイした人ならわかるはず?

» お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

はい、お疲れ様でした。やっぱりへちょい内容になってしまった…。

そういえばリコが使っていた 「へちょい」 という表現、
えらく気に入ったのでこのブログでも時々使っているんですが、語源とかあるんですかね?

で、バトンなんですが、私の巡回範囲はびみょうにせまいのでそんなに回せませんよ…。
アンカーになってゴールしようかとも思いましたが、
せっかくですから今度は観客席にバトンを投げるので誰か拾ってやってください。
や、決して無責任とかそういうのじゃないですよ?

『涼宮ハルヒ』(涼宮ハルヒの憂鬱)
『雪村杏』(D.C.II ~ダ・カーポII~)
『楠若菜』(秋桜の空に)

この三人の中からこれだっ!というキャラを選んでください。
一応おもしろくなりそうな三人を選んだつもり。
下に行くほど知名度が下がるのはきっと気のせいだと思いますw

[WEB拍手返信]

» いくらなんでもシナリオ分裂して読みにくいのはダメなんじゃないかなと(苦笑 TMくん

> TMくん さん
分裂したことで、似ているようでびみょうに展開の違うシナリオが存在するわけで。
しっかり把握していかないと、どっちがどっちだかよくわからなくなります…。

まあ読みにくいと言えば読みにくいわけですが、
これもハルヒと言われたら妙に納得してしまいそうで怖いです…w

関係ないですが、ホームページで紹介されていたカップヌードルとAUGUSTのコラボ、
私も以前スターバックスのタンブラーで似たようなことをやったことがありますw
作ったはいいけれど、いざ使おうとすると躊躇してしまうものですよね…。

2007-04-06 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer