Skyer

Skyer

リリカルなのはに舞い戻り

LINE

さて、4月になったので新しいテーマで美少女クロスワードを…と思ったのですが
何かと忙しくて新規のテーマで作成できなかったので
以前それなりに好評だった魔法少女リリカルなのはに再び参戦してもらいました。

まあStrikerSも始まってちょうどいいし、ということにしておきましょう…w

問題については以前難しかったようなので、少し意識して簡単にしてみました。
それでもある程度用語とかも入ってしまうわけですが。

ちなみにそのStrikerSですが、私はまだ見ていないんですよね。
とりあえず録画はしておいたので今度ゆっくり見てみます。
ウワサによるとなかなかおもしろいらしいのでけっこう期待しています。

さて、併せて美少女クロスワードの回答に関してですが。
ちょうど今水面下でブログデザインのカスタマイズ作業を進めているので
その作業の一貫として解答ページを作成しようと思っています。

そんなわけで、まあ気長にもう少し待ってやってください、お願いします。
どうしても今すぐに知りたいという場合には個別に対応しないこともないですが…。

それから、新しいテーマに関しては
今シーズンからのアニメから何か持ってこようかと思っています。
まあその辺はまた余裕のあるときに考えるとしましょう。

さて、それから久しぶりに 「クイズマジックアカデミー4」 について。

このところしばらくQMAについては書いていませんでしたが、
あれからも何だかんだでけっこう進めています。
そんなわけで今はサイクロプス組の魔導士4級としてがんばっています。

ずっとケルベロス~グリフォン組あたりで安定していたのですが、
ケルベロス決勝で得意ジャンルが集中して優勝できたので、晴れてサイクロプス組へ。
まあ、昇格した時はそのまま帰宅したのでサイクロプス組ではまだプレイしていませんが。
分不相応の組な気がしてどうにもプレイするのが怖いですw

ところで、今のところ総合正解率が60%弱なのですが、
得意ジャンルと不得意ジャンルで正解率に15%以上の開きがあるのはどうなんでしょう…w
雑学や学問はそれなりですが、アニゲーと芸能が悲惨なことに…。
予習の際に得意を伸ばすか不得意を特訓するか、難しいところですw

2007-04-07 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer