Skyer

Skyer

通販さんが出てきたと思った

LINE

さて、本日は先日買ってきた 「ARIA 10巻」 について。

photo228

相変わらずのんびりゆったりした内容ですね。
とは言え、最近ややにぎやかになってきたかなと思うこともありますが?
まあ、にぎやかになるのもそれはそれで楽しいですけどね。

今回はアリシアさんが特によかったですね。
さすが表紙を飾っているだけのことはあります。
個人的にはこたつで灯里と一緒にぬくぬくしているシーンがお気に入りw
何というかのんびりした様子にすごく癒されます。

そういえば、今回出てきたキャラの中に
遥かに仰ぎ、麗しのの通販さんに似たヒロインがいたような気がするのは気のせい…?

さて、それからやや私信的なことについて。

昨日公開した美少女クロスワードですが、
早速 「てきとうなもの さん」 で補足していただいたようです。
いつもありがとうございます。お世話になりっぱなしでもはや足を向けては寝られませんw

それから 「kusukusu7 さん」 の連載マンガ長門の日々が一段落を迎えたようです。
けっこう突飛な内容もありましたが、最後は暖かく終わりましたね。
や、今まで楽しませてもらいました。今度の話も楽しみにしていますよ。

[本日のクイズマジックアカデミー4]

相変わらずのQMAですが、またも夕方に少しプレイしてきました。
そしてサイクロプス組の洗礼を受けました…。初回いきなり16位でしたよ…。
その後は一度決勝に行けたりもしたのですが、相変わらず低空飛行を続けています。
うーむ、この分だとあと何回もしないうちにケルベロス組に降格しそう…w

ところで、タイプ問題をプレイしていたときに、
誰かが 「ふぃーなふぁむ」 と打ってきたので、
わからない問題の時に 「あーしゅらいと」 と乗ってみたら
よあけないいよね」 と返答?が返ってきました。

む、よあけな派ですか。私はあけるり派なのですよ。や、あまり関係ないですがw

真剣勝負の中とはいえ、そういった遊び心もあると何となく癒されますw

[関連Amazonリンク]
» [ ARIA 10巻 ]

2007-04-08 (Sun) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer