Skyer

Skyer

らきすたOP歌詞を検証してみる

LINE

さて、本日はたまっていたアニメを視聴したのでその感想を。

[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第二話]

私の視聴エリアでは放送が遅いうえに、
録画してすぐ見るわけでもないので感想も遅くなってしまいますが…。

二話になりましたが、やっぱりまだ19才なのはたちの違和感はありますが…。
とは言え個人的にはなのはやフェイトはともかく19才はやてはけっこう好きだったりしますw

そういえば、三人で川の字になって寝るシーン、
そこだけは19才だからこそのセクシーさ?なんかもあったりしていい感じかもw

それから車を運転するフェイトがかっこいいと思ったのはきっと私だけではないはず。

[ハヤテのごとく! 第三話]

三話はタマとかエイトとか、カラーリングや声優を含めてかなりの衝撃がw

ナレーションは前回と比べるとちと落ち着いてしまっていたような気もしますが
今後はどんどん飛ばしていってもらいたいものですw

次回はスネークもびっくりの学校潜入編w
「大佐、今回の任務の内容は?」
「スネーク、桂ヒナギクという人物を探しだしコンタクトを試みるのだ!」

というわけで、個人的にお気に入りのヒロイン、ヒナギクの登場を楽しみに待っています。

さて、話は変わりますがここ最近検索サイトからのアクセスが急増していると思ったら
どうやら 「らきすた OP 歌詞」 あたりの検索ワードが圧倒的に多いようで。

このあいだちらっと書いただけなのですが、すごい影響ですなw
これらの検索ワードで辿り着いても歌詞についての情報がまるで得られないのでは
あまりに申し訳ないので、私が聞いた限りでの歌詞でよければ公開します。

一応、あくまで聞いた限りでの空耳的なものです。
間違っていても責任は持てませんのでその辺はご了承を。

らきすたOP 「もってけ!セーラーふく」 空耳バージョン

曖昧3cm それプニッてことかい ちょっ!
ラッピングが制服 だぁフリってことかい ぷんっ!
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃあんちゃんリリースよ
I Say! (Hoo!) I Say! (Hoo!)
谷間にダーリンダーリン FREE!

何かだる パン食べる 愛してる
あれ一個が違ってるんるん!
悩みん坊 公欠坊 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでったあいつの火照る身体っていわゆる普通のおにゃのこ
驚いた! 私だけ? 豚骨針金おかわりだだだだだー!

ボンボン 応援団 Let's Get Cheery Pie!
ランラン 歓迎会 You Come Sensation!
HAY 存在感 天々 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌って 試練だらーん

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私のはず
セーラー服だからです ケープフロー!
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいい!

Save in 3Piece それまでって躊躇じゃ やん!
がんばって! (Yeah!) はりきって! (Yeah!)
マイダーリンダーリン PLEASE!

2007-04-17 (Tue) | COMMENT (1)

COMMENT

LINE

歌詞を覚えたくてすごく検索しました。
でも全部違う歌詞で・・・
どの歌詞が本当の歌詞かわからなくて、
すごい困ってます。
本当の歌詞はどれなんだろう・・・。

2008-08-26 (Tue) | makika




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer