Skyer

Skyer

美少女フィギアも財産だとか

LINE

病み上がりなのに修羅場です…。
先週風邪で寝込んでしまったこともあって今週は色々と大変です。

そんなわけで更新ペースもガタガタになってしまっていますが
なるべく早くいつものペースに戻していきますので気長に待ってあげてください。

さて、ずっと前に予約しておいた
魔法少女リリカルなのはA's アルター版フェイトフィギア」 がようやく届きました。
外箱のその大きさに以前何かと話題になったやつの再販です。

実物を見たのはこれが初めてになるわけですが。
で、でかい…w
こんなに大きかったんですねぇ。改めて驚かされます。

まあ今の状態が落ち着いたら撮影なんかもしていこうと思います。

そういえば、どこかのニュースで見ましたが
美少女フィギアも動産として税金滞納の差し押さえ物品になるそうですね。
何でも官公庁の公売に美少女フィギアが出品されるとか。

それから、少し前の話ですが 「PULLTOP」 公式サイトで
遥かに仰ぎ、麗しのの人気投票一位記念壁紙が公開されています。

この記念壁紙、個人的にはすごく気に入っていたりしますw
殿子だからというのもあるんですが、やっぱり背景も含めていい感じ。
さっそくデスクトップの壁紙だー!w

そういえば、殿子のパレオや麦わら帽子を見て
夜明け前より瑠璃色なのフィーナを思い出したのはナイショですw

[WEB拍手返信]

» 私も見ましたが縦にワイドになったなのはみたいで、ん~(笑) TMくん

> TMくん さん
ずいぶん前のコメントだったりしますが、返信が遅れて申し訳ないです…。
高町なのはの服装に関しては自分も無理があるのではないかと思っているわけですが…。
もうちょっとこう何とかならなかったんでしょうかね…w

タテにワイドということは、ヨコに拡大すれば今まで通りになったりする…?
というか、そんなことしてどんな結果になるか、さすがに怖くて確認できませんw

[コメント返信]

> masanoji さん
エントリーコメントの方に返信しましたので確認してあげてください。 [返信を確認する

[私信コメント]

> wind さん
既存のテーマであればけっこう作成していけるんですけどね。
新しいテーマを持ってくるとなると、色々と調べ物もしないといけないので大変です…w
リリカルなのは、ゼロの使い魔ときて次は果たして…?
まあ自分でもわかってないというのが現状なんですが…w

2007-04-16 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer