Skyer

Skyer

かにしのブームはいまだに健在

LINE

さて、本日はCOMIC1が開催されたようですね。
今回は参加できませんでしたが、参加されたみなさんはお疲れ様でした。
夏コミには参加したいなぁと思いつつの更新です。

何はともあれ、本日はかにしのネタを二つほど。

遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック

かにしのビジュアルファンブックがようやく発売されましたね。
発表されてからずっと期待していましたよ。
ラフとは言えサブキャラまでが載っているとなるとはずせませんw

さて、そんなわけで実際に読んでみたわけですが。

まず、期待していたサブキャララフがどこに載っているかわからなくて
ちょ、ハナシが違うーーー!とキレそうになった私を許してくださいw
というか、まさかカバー内にあるとは思わなんだ…w

そして実際に本編では声だけだったキャラたちの立ち絵が載っていたわけですが
意外にも高松ツインズがかわいいのに驚いたっ!w
ちとせや香奈はある意味想像通りのかわいさでしたが、タカマツインズは予想外。

個人的にはファンブックとして文句ないレベルだと思います。
この手の画集はたくさん買ってきましたが、その中でもBEST3に入るかと。

3000円と確かにちと高いですが、まあドラマCDも付いているし、十分価値はあります。
というかそのドラマCDをまだ聞いていない…さっそく聞いてみなくては。

遥かに仰ぎ、麗しの SS、イラスト企画同人誌

さて、ファンブックの興奮冷めやらぬ中で、かにしのネタをもう一つ。
夏コミに向けて 「睨月舎 ほか かにしの陰謀団 さん」 にて企画同人誌が刊行されるようで。

かにしの好きとしては、これは期待できそう。
夏コミに向けて全力で応援していこうと思いますっ!

霊異なる途、君見ずや

私は小説もイラストもさっぱりなので、好きな作品をアピールすることはかないませんね…w
何だろ、せいぜいクロスワードでも作って楽しむくらいですかね。
そんなわけで、何となくかにしのクロスワードを作ってみようと思い立ったりしましたw

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ 遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック ]

2007-04-30 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer