Skyer

Skyer

やっぱりあったD.C.IIの新たな展開

LINE

さて、現在プレイしているD.C.II S.C.ですが、
何でもD.C.IIのPS2版の発売と同作品のアニメ化が決定したとか。

PS2版は新ヒロインも加わるとのことで気になると言えば気になりますが
もはや何も言うまいという感じもします…w
これがPCに逆移植されて、それがまた…と続いていくんでしょうか。

まあとりあえず私は目の前のD.C.II S.C.をのんびりプレイするとしましょう。

さて、本日は昨日に続きここ最近のアニメについて。

らきすた 第5話

そういえば、今回から監督が替わったんでしたっけ?
言われてみると何となく今までとはリズムが違うような気がしないでもなかったり…?
まあ少なくともパロディネタはおとなしくなったように思います。

それから、今回のEDはドラゴンボールですかね?聞いたことあるような気がします。
もっともそのドラゴンボールを知らないのであまり感慨はないわけですが…w
というか、メジャーな作品でもけっこう知らないもの多いんですよね。
関係ないですが、その影響でQMA4の時はホント苦労しますw

そしてCMに 「もってけ!セーラーふく」 の宣伝が。
CM内で歌詞の一部がようやく明らかになりましたね。
どうやら 「持っていけ 最後に笑っちゃうのは 私のはず セーラー服だからです 結論」 の様子。
それにしても、意味不明ですな…結論ってなんだ結論ってw
全体の歌詞も発売すれば明らかになると思いますが、やっぱり気になりますね。

この青空に約束を―

宮穂ルートあたりまでは見ていたんですけど、
さすがに耐えられなくなって結局見なくなってしまいました…w

個人的には宮穂ルートに特に期待していたんですけどね。
その宮穂ルートがあれではちょっとやるせなくなってくるわけで…w

今思えばつぐみ寮らしさが足らなかったのかなぁと思います。

2007-05-09 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer