Skyer

Skyer

価格差がなければ特典を見ればいいじゃない

LINE

某姫君のセリフをもじってみましたw

冬も本格化してきて色々と着込むことが多くなってきましたね。
そんな時期は個人的にちとつらいことが…。

どうも体質的に静電気をためやすいようで毎年苦労しています。
あっちでバチッとこっちでバチッと。勘弁してください…。

2007年10大○○企画あれこれ

さて 「犀の目工房 さん」 にて2007年10大エロゲニュース企画が始まったようですね。
私も色々と考えて後日ニュースをいくつか挙げてみようかと思います。

というかどのあたりまでが範疇なのかちと悩みそう…w
アニメやコンシューマを除くとなると意外と思いつかないような気もします。

そろそろ2007年も終わりでまとめの時期に入ってきたんですかね。
個人的には10大ヒロインとか10大ソングとかも挙げてみたいところです。

とは言え何だか今年は美少女ゲームとの関わりが少なかったような気がします。
プレイしたゲームの本数も昨年と比べると落ちたかなぁと。

何にせよ、色々と2007年をまとめてみるとおもしろそうな気がしますね。

関係ないけど 「10大」 って 「重大」 とも掛かっているんですかね?

コミックマーケット73 カタログ

さて、年末の冬コミまで1ヶ月を切っているわけですが
本日はカタログの方を買ってきました。

発売日前日にのこのこ出かけていくというポカもやらかしたわけですが
何だかんだで結局メロンブックスで買いました。

色々と特典を見てみるとやっぱりメロンブックスかなぁと。

萌木原ふみたけさんのクリップファイルなのですがなかなかいい感じですね。
プラスチック製で思ったよりもしっかりとしたいい出来でした。

とらのあなのべっかんこうさんの特典もよかったのですが
いかんせん湯飲みというのが何だかなぁとw
湯飲みよりはクリップファイルの方がよかろうて。

そんなわけで何だかホント特典に踊らされた感じです。
まあそれはそれでいいかなとも思いますがw
書籍はどこで買っても値段が変わらないので特典なんかにも左右されますよね。

それにしても重い。ホント重い。

たぶん今回も行くのは3日目のみとなると思うので3日目用にスリムにしないと。
またせっせと工作することになりそうです。

というか1日目から3日目まで分冊されていると便利なんだけどなぁ。
まあその加工費やらでカタログの値段が上がってしまっても困るわけですが。
やっぱり自分で工作するのがベストなのかもしれませんね。

2007-12-10 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer