Skyer

Skyer

危険すぎるよ二見さんっ

LINE

コミケカタログを買いに行こうとアニメイトに行ったはいいけれど
どうも発売日を勘違いしていたようで、明日発売と書かれたポスターがでかでかと…。
やっちまった。どこかで7日と聞いたような気がするんだけどな…うーむ。

まあもうひとつの目的であった 「チャンピオンRED いちご 1月号」 の方は
しっかり買ってきたのでドンマイということにしておこうか。

ちなみに、ぐるっと店内をまわって見ていたときに
なぜかガンスリのクリアファイルに目を引かれてそのまま買ってしまったw
ヒロイン6人分あったけれど、とりあえずエッタ、トリエラ、リコをげっと。
残りはまあまた機会があれば。

さて、そんなわけでコミック雑誌はほとんど買わない私ですが
今回はまあ例のごとく付録目当てに買ってみました。
お目当ての付録は 「キミキス 二見瑛理子 水着フィギュア」
何でも色変化するフィギュアだとか。最近こういうのって多い気がしますね。

キミキス 二見瑛理子 雑誌付録水着フィギュア

さて、そんなわけで二見さん水着フィギュアです。
紺スク水のフィギュアなのですが、何でも暖めると白スク水になるのだとか。

そういえばこの手の色変化としては1/8のハルヒを持っていますね。
ハルヒの時はバニーだったけれど、今回は水着ときましたか。

コトブキヤとの連携だそうで造形なんかはなかなかしっかりしていますね。
水着なので体のラインがはっきりするのですが特に違和感もなく上出来かと。
というかポーズがやっぱりアレだよなぁと。
危険すぎるよ二見さんっ!w

そしてメインの色変化ですが、ドライヤーで暖めてやると見事白スク水になりました。
あーなんか余計危険度が増したような気がするのですが…w

とは言え個人的には変化前の紺色の方が好きですかね。
まあこの辺は好みの問題だと思いますけど。

というかいっそのこと肌色に…なんてことも頭によぎったりしないでもないですがw
確かどこかにそんなフィギュアありましたよね?

ただ肌色にすることは想定していない分
水着のシワなんかもしっかり造り込まれているあたりはぐっじょぶ。
むしろこっちの方がいいような気がしますね。

ホントは撮影して載せたかったのですが
いかんせん以前使っていた簡易スタジオの設置スペースには
自作PCのモニターが鎮座ましましているのでまともな撮影環境がないのです…。

まあスペースとか考えて色々と片付けたいところではあります…。
年内には何とかしたいと思っていますが果たして?

そんなわけで文章のみではありますが雰囲気が少しでも伝われば。

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ チャンピオン RED いちご 2008年 1月号 ]

2007-12-07 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer