Skyer

Skyer

何だかんだで見続ける今期のアニメ

LINE

さて巷では流行語大賞なんてものも発表されたようですね。
入賞した言葉なんかを見るにまあ無難にまとまっているかなといった感じ。
もっとも芸能界にとって流行語は死亡フラグっぽいですがw

ところで、もし私が選ぶとしたら何になるかなぁと少し考えてみました。
まあそこまで真剣に考えたわけではないですがぱっと思い浮かぶあたりでは
「バルサミコ酢」 「初音ミク」 あたりが印象的かなといった感じ。
どこかでこの手の流行語大賞を決めていませんかね?

今年は何となく美少女ゲームとの関わりが少なかったように思います。
アニメやコミックなんかはけっこう充実していたけれど
ゲームとしては特にこれといったものがなかったような気が…。

何となくそろそろ2007年を振り返ってみるのもおもしろいかもしれませんね。

とは言え本日のところはいつものようにアニメの感想を。

何だかんだで今期のアニメはまだひとつも切っていませんね。
まあここ最近あまりゲームをプレイしていないので
こうしたアニメなんかにも傾斜しているというのもあるかもしれませんが…w

というかもしかしたら惰性というのも否定はできなかったり…w
とりあえず毎回楽しみにしているのは 「CLANNAD」 くらいな気もします。

D.C.II & キミキス 第9話

[D.C.II 第9話]
今回は義之が全面的に悪いだろうて。
いかんせん小恋が可哀想すぎるだろうと思えるようなシナリオでした。
でもまあこういう時はやっぱり茜や杏が頼もしく思えてきますね。
特に先日の茜ヒロイン昇格のイメージもあるのでより茜が可愛らしく思えてきたり。
何にせよ今後は春日大社の約束まで反故されそうでびみょうに鬱になります…。
悩める小恋に愛の手をっ!

[キミキス 第9話]
今回のシナリオはなかなかよかったのではないかと思いましたね。
きっと誰ルートといったこだわりなく描かれていたのがよかったのだろうなぁと。
やっぱりキャラ同士のにぎやかさを描く方が合っているような気がしますね。
そして水着というのがまたなかなかにぐっじょぶw
星乃さんとか祇条さんとかえらく似合っているような気もしました。
それにしても、たかだか一学校のプールなのにどこまで立派なんだ…?w

2007-12-04 (Tue) | COMMENT (1)

COMMENT

LINE

お久しぶりです♪

更新再開致しましたので、挨拶回りに^-^
巡回数が多いため、テンプレで申し訳ありません…

では改めて、今後ともヨロシクです!!

2007-12-07 (Fri) | ケロ




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer