かにしの陰謀団ふたたび
なんとまぁ気がついたらもう12月ですよ。
月日が経つのって早いなぁと感じます。年を取ったかな?w
そんなわけで師走の忙しい時期となって、冬コミも近づいているわけですが
冬コミでも 「遥かに仰ぎ、麗しの」 を愛するかにしの陰謀団は健在です。
かにしの陰謀団プレゼンツ第2弾 「Lovers Chronicles」 が
無事に入稿まで済ませたようでサンプルページまで公開されています。
» 関連リンク [ 遥かに仰ぎ、麗しの ファンブック 冬の新刊案内 ]
ちなみに今回もちょろっと参加させてもらっていたりしますw
今回もきっとかにしの愛あふれる出来となっているはず。
そんなわけで 「Lovers Chronicles」 ぜひともよろしくお願いします。
というか今まで全然宣伝してなかったよ…あわわ。
今からでも遅くない、宣伝告知モード全開でいきましょうw
そんなわけでいつもの更新
さて本日はいつものようにアニメの感想でも。
CLANNADは風子シナリオのフィナーレを迎えてホント感涙ものでしたね。
こんな感じでほかのヒロインもすばらしきシナリオになってくれればと思いますね。
そしておそらくメインであろう渚がこれ以上のシナリオになってくるよう期待したいところ。
それにしてもやっぱりCLANNADプレイしたくなってきましたw
今からプレイするならやっぱりボイスのあるPS2版を書いたところですが
この時期は時間的にも経済的にもなかなか厳しいものがあり実現は難しそうです…。
CLANNAD & 灼眼のシャナII 第9話
[CLANNAD 第9話]
とうとう風子シナリオのフィナーレとなりましたね。何というかホント感涙もの。
やっぱりkeyに儚くも感動的なシナリオを書かせるとすごいですよね。
そしてそれを見事映像化なし得る京アニもたいしたもの。
何か風子ルートだけでひとしきり満足感も漂ってしまいますが
果たして今後どうなっていくのか、これ以上のシナリオになるよう期待したいところです。
[灼眼のシャナII 第9話]
しばらく続いた人間模様からはうって変わってシャナはようやくバトルらしくなってきました。
マージョリーの活躍とは言えやっぱりこういったバトルメインの方がシャナらしいか。
びみょうに話の展開が読めない部分もありましたが色々と今後に期待できそうです。
あれ、でも次回予告を見るとまた日常風景に返り咲き…?
エントリー後記
> TMくん さん
コメントに返信しました。 [ コメントの確認はこちら ]
発売が近づいてくる 「FORTUNE ARTERIAL」 ですが
初回版のパッケは見えそうで見えないあたりがいい感じですよねw
2007-12-01 (Sat) | COMMENT (0)