Skyer

Skyer

初めての戸惑いと麻痺する感覚

LINE

なんかタイトルが意味深ですが変な意味はないですw

さて、いい加減予約しないとなぁと思っている 「FORTUNE ARTERIAL」 ですが
TMくん さん」 で購入ガイドなんてものを公開しているようです。

» 関連リンク [ 特別企画 FORTUNE ARTERIAL を買いたいあなたへ ]

私の場合はおそらくソフマップ通販かなぁと思います。
ベッドシーツが特典というのもありますがまあ基本的にここの常連なのでw

まあそんな私のことはともかくとして
初めて美少女ゲームを購入する人のためというのがまたおもしろいw

確かに初めての人にとってはドキドキなのかもしれませんね。

私なんかはもはや何も躊躇なく買えるほどに麻痺してしまいましたw
昔はどうだったかなぁと考えてもびみょうに思い出せない…。

ただ今でもその手のお店でなくフツーのお店で買うときはやや躊躇するかも。

特に美少女ゲーム系のコミックや雑誌を買うときなんかは
一般の書店で買うとなるとそれなりに勇気を要しますね。
まあアニメイトなど専門店で買うときにはまるで躊躇なんてしませんがw

たぶん周りの雰囲気とかそういうのにも左右されるのだと思います。

いずれにせよ自分のことをあー駄目人間だわと思えた今日この頃w

そんなわけでいつもの更新

さて本日はまたいつものようにアニメの感想でも。
継続して書けるコンテンツがアニメくらいというのもあれですが…w

個人的にはD.C.IIの今回の流れは意外でしたね。
てっきり朝倉姉妹にいくと思っていたので。

そしてキミキスですが星乃さんルート意外は正直厳しいなと思えてきました。
やっぱり主人公の好き嫌いって大きいなぁと思いますね。

D.C.II & キミキス 第8話

[D.C.II 第8話]
予想していた流れとは違ってまた美夏ルートへといった感じでしたね。
今回のシナリオを見る限りグランドフィナーレとしてさくらさんあたりが来そうな気がします。
美夏シナリオ、ななかシナリオ、とそれぞれ1話で終わらせたので
今度は朝倉姉妹かと思っていただけに構成の意外さには目を引きましたね。
…あれ、でも小恋の告白どうなるん?

[キミキス 第8話]
色々と何だかなぁと思う部分が多くなってきてしまったキミキス。
好き嫌いもあるだろうけど安心して見ていられるのが星乃さんルートくらいなもんで。
以前のように完全にマルチ化させずに適度にクロスさせているのはいいと思いますが
ここに来て未だに主人公が好きになれないというのはけっこう厳しいかも。
とりあえずうどん屋のじーちゃんがんばれw

2007-11-29 (Thu) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

私も今回のソフトはSofmapで予約しました。
ちなみに私の場合、ストレートに特典目当てです!(笑)

ネット通販の回数も増えてきて、さらにこういうソフト
も結構買ってるのでさすがに躊躇しなくなってきてます
が、まああれ読んでいただいて参考になれば嬉しいですけど
試してみてやっぱり親にバレたとかいう苦情が来ないか
ちょっと心配です(苦笑)

それではまた。

2007-11-29 (Thu) | TMくん

ばれた相手がやたら干渉してくる相手だとけっこう大変かもしれませんね。

ただ自分ではうまく隠し通せているつもりでも
実際にはばれていたなんてこともけっこうあると思います。

私なんかも一応おおっぴらにはしていませんが
実際のところ周りにはフツーにばれていて
ただ気付かないフリをしてもらっているだけのような気もしますし…w

何にせよ、個人的には事前に到着を知らせておくのが一番効果的だと思います。
事前にわかっていれば興味だって薄れそうな気がしますし。
一番怖いのは相手の好奇心だと思いますよw

2007-12-01 (Sat) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer