Skyer

Skyer

昇格で 花も恥じらう 雪月花

LINE

タイトル何となく五七五にしてみましたw

さて本日発売の 「電撃G'sマガジン 1月号」 を読んでいると気になる記事が。

PS2ソフト 「D.C.II P.S.」 にて沢井麻耶と花咲茜が新ヒロインに昇格するのだとか。

この作品はご存じ曲芸商法の一、D.C.IIのPS2版となるわけですが
色々とヒロイン増強と言われていてその一部が明らかになった形ですかね。

個人的には雪月花の一人である花咲茜のヒロイン昇格はうれしいですね。
やっぱりD.C.IIの中でも雪月花は朝倉姉妹と並んでお気に入りなのでw

雪月花の中で唯一サブヒロインだったのがとうとうメイン扱いですよ。
PC版の時から茜はけっこうお気に入りでしたがまさかヒロイン化までするとは。
茜シナリオがあればなぁという淡い期待がちゃっかり現実となりましたw

うーむ、曲芸商法とは言え何となくほしくなってきてしまいましたw

いずれにせよ本当の意味で雪月花が三人そろってより華やかになりそうですね。

ただ、一方でサブヒロインだからこそ茜なんだという意見もありそう。
茜の立ち位置や振る舞いを考えるとやや複雑かなというのも納得できるかも。

12RIVEN 体験版は結局届かず

さて先日Amazonで募集していた12RIVENの体験版ですが
春が大好きっ さん」 「舞子海岸迄五分 さん」 あたりでは当選したようですね。

そんなわけでもし当選していればそろそろ到着するのでしょうが
私の方はどうやら外れてしまったようでこれといったものは届きませんでした…。

まあ抽選とのことでしたし、当たるときもあれば外れるときもあるわけで。
それにしてもやっぱり何だか残念だなぁ…。

とりあえず当選した人のレビューなんかを参考にして
今後期待できるのかどうか考えていくことにしましょうか。

それにしてもサイバーフロントになってから
だんだんとKIDとの縁がなくなってきているような…。

エントリー後記

関係ないけれど雑誌ではもう2008年号なんですよね。いつも思うけれど気が早いなぁw
とりあえず電撃雑誌の詳しいレビューはまた後日。

[関連Amazonリンク]
» [ 電撃G'sマガジン 2008年1月号 ]
» [ 電撃HIME 2008年1月号 ]

2007-12-01 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer