Skyer

Skyer

静電気に悩まされる日々

LINE

相変わらず静電気に悩まされていますよ…。

まあ日常そこかしこでバチバチやっているわけですが特に困るのはヘッドホン。
ゲームやアニメなんかに使っているとふいに耳元でバチバチッとやってくれます…。
指先とかではなく耳元なのでびっくりするだけでなくびみょうに痛い…。

ホントこういうのどうにかなりませんかねぇ…冬場は大変です。
せめて加湿器でも導入しようかなぁ。

そんなわけでいつもの更新

さて、本日は冬コミ準備についてでも。

先日買ったカタログは何だかんだでまだ分冊作業はしていなかったり。
いい加減ちゃちゃっと済ませないとなぁとは思っているのですがなかなか…w

けっこう色々なところで冬コミの告知なんかも載るようになりましたね。
私の方もそろそろチェック体制に入ろうかと思います。

ちなみに、今回は私の方でも 「睨月舎 さん」 での
遥かに仰ぎ、麗しの合同誌 「Lovers Chronicles」 にちょろっと参加していたりします。
かにしの愛の詰まった出来になっていますのでぜひこちらの方もひとつよろしくw

さてそれからちょっとした私信ですが
今回は 「kusukusu7 さん」 さん2日目なんですね。
私は今回3日目の予定なのでちとお伺いできそうになく…。
長門な日々の続編読みたかったところですが次の機会にお会いできればと。

今回は挨拶あるいは名刺を兼ねて年賀状でも作ろうかと思っています。
というかただいま作っている真っ最中だったりします。
迷惑この上ないなぁとは思いますがよかったら受け取ってやってくださいw

ほかにもこんなんでもほしいよーという奇特な人?がいれば
声をかけておいてくれればお伺いに参りますので。

例によって例のごとくパズルでも載せようかと思っていますw

Honey Coming

さて年末の忙しい時期ではありますがハニーカミング始めました。
発売当初から気になっていたのですがやっぱりプレイしたくなったので。

や、それにしてもホント甘々なシナリオばかりですねw
個人的にはこういうのも何だかんだで嫌いではなかったりするので。

これなら発売後すぐにでも始めればよかったかなぁと思いましたね。

何にせよ年内にせっせとプレイしていこうと思っています。
とりあえずクレアと朝陽がお気に入りかなとw

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ HoneyComing ハニーカミング 通常版 ]

2007-12-19 (Wed) | COMMENT (1)

COMMENT

LINE

本当に静電気が厳しい季節になってきました^^;
冬コミも準備しないとなぁ…

ハニカミ開始ということで、マターリと
頑張って下さいな。

ツンデレ好きとして、麻里乃と苺ちゃんは
外せませんw ハァ(*´д`)ハァ

無論、クレアも大好きですが(オ

2007-12-25 (Tue) | ケロ




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer