Skyer

Skyer

10大○○企画に乗ってみる

LINE

前回ちょろっと書いた陽菜にまつわる話ですが
てきとうなもの さん」 に補足していただいたようです。
や、何というかいつもどうもありがとうございます。

そんなわけでいつもの更新

さて年末になって色々なところで2007年10大○○という企画を見かけるようになりましたが
ここはひとつ私も乗ってみるべということでまとめてみました。

» エントリーリンク [ 2007年主題歌10選 ]

まあよくある10大ニュースとかではなく何で主題歌?な感じですが
どうせなら変わったものの方がよかろうということでこんなチョイスをしてみました。

個人的には今年はけっこういい曲が多かったなぁと思っています。

話は少し変わりますが今年を振り返ってみるとプレイしたゲームが意外と少なかったなぁと。
単純に忙しかったと言うよりは気になる作品自体が少なかったような気がします。
まあ2006年が当たり年?だっただけに余計そう感じるのかもしれませんがw

とりあえずここしばらくゲームからは離れていたのですが
年内までには何かしらプレイしようと思っています。

年末のこの忙しい時期にっとか思いますが忙しいからこそプレイしたくなるというかw

とりあえず以前から 「HoneyComing」 が気になっているのですが。
確かヒロインたくさんと思いきや実際のところ
クリア可能なヒロインはごくわずかとかいうやつでしたよね?w
まあそんなネタはともかくとして何となくおもしろそうな気がしているのです。

2007-12-15 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer