Skyer

Skyer

終わらない夏コミ 終われない夏コミ

LINE

さて今日はコミケ何日目になるんですかね…9日目ですか。

夏コミのサークルレポートを進めているのですがなかなか終わりません…。
ボリュームとしてはいつも通りなのですが何かと忙しくて時間が…。
コミケの終わらない日々はもう少しかかるのかもしれません。

気がつけば夏コミ当日の成果をまとめるどころかメロン通販で追加購入してしまう始末。
ゲットできなかったりあとから気づいたりといったものをいくつか。
この時期は注文から発送までえらい時間がかかりますね、相当注文が集中していそうです。

ところで、夏コミ何日目になれば冬コミになるんだろう?

夏コミだけでなくメモオフやエーコンなどたまっているものもいろいろあるので
まとまった時間がほしいなぁと思いつつ進めていこうかと。

エーコンといえばとうとうエースコンバット5のサントラまで買ってしまいました。
やっぱりこのシリーズは音楽もいいですね、迫力や緊張感があります。

それにしても、本体が廉価版で3000円弱だったのに
サントラに4000円を費やしているのは自分のことながら何だかなぁと。
まあ金額の分だけサントラの音楽を堪能しようと思います。

さて、話は夏コミに戻って 「Forbiddenfruit Homepage さん」 が
一足先に夏コミレポートをまとめられたようなのでご紹介を。

カメラレポートを中心としてなかなか見応え読み応えのある内容。
私もいろいろと参考にせねばなぁと思うばかりですね。
そして知り合いの輪ももっと広げていきたいなぁと思ったりもするわけです。

2008-08-26 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer