Skyer

Skyer

ラーズグリーズの亡霊

LINE

夏コミに参加したみなさん、どうもお疲れさまでした。

ブログの方では沈黙しっぱなしだったわけですが
せっかくの機会、夏コミはちゃっかり足を運んでいたわけです。
今ではお盆の恒例行事、今年もなかなかに楽しむことができました。

ちなみにタイトルは 「エースコンバット5」 より。
別にコミケだからといって歴史が変わるというわけではありませんが
何となくいきなり沈黙を破った様子を被虐してみました。

最近はなぜかエーコンに再びはまっております。
5の艦隊戦でのムービーを見たいがために以前は借りた5を今度は買ってみました。
その勢いのままにプレイを進めてしまい、今ではZEROまで買う有様。
ZEROの方はまだ未プレイですが、これから始めようかなと思っています。

もしかしたら突然戦闘機の話とか語り出すかも…?

ブログの更新が止まっていた間にもちまちまとアクションは起こしていたのですが
まあそのあたりはまたの機会でまとめてみようかなと思います。
「Princess Frontier」 とかけっこう楽しかったなぁ。

さて、そんな中で本日ついに届きましたよ 「メモリーズオフ6」 が。

もはやパッケージのどこにも KID の文字がないわけですが
やっぱりそこはメモオフ、無視することもできずに結局買ってみたりしたわけです。
ソフマップ通販だったのでテレカにクリアファイル、そしてミニタオル。

はたしてどんな作品となっていることやら。
時間を見つけてプレイしていきたいところです。

2008-08-21 (Thu) | COMMENT (2)

COMMENT

LINE

どうも、お久しぶりです。
そして夏コミもお疲れ様でした。

連絡取れれば・・・と思ってたんですがすっかり
忘れてましてすいません(汗)うちも目下レポ
執筆中です~また見に来て下さい。

それではまた。

2008-08-22 (Fri) | TMくん

こちらこそお久しぶりです、そしてお疲れさまでした。

今回は私の方でも直前に慌てて動き出した感があって
いろいろと準備ができなかった部分がありました。
そんなわけでせっかくの機会を活かせずに残念でしたね。
また機会があればお会いしたいものです。

レポートの方はすでに完成されたようで
さっそく見させて読ませていただきました。
なかなか楽しそうな行程だったようでうらやましい限りです。

自分ももっとアクションを起こしていかないとなぁと影響されたりもw

2008-08-26 (Tue) | 朝凪優




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer