Skyer

Skyer

牛柄イラストがたくさんたくさん

LINE

巡回しているとよく見かけます。華やかです。

2回目に行くお参りは初詣とは言わないんでしょうか。
元日にも行ったのですが今日も別の場所へお参りに行ってきました。
ロープ規制のあるところ、と言えばわかる人はわかるのかもしれません。

それぞれの場所でお守りを買って財布に入れているんですが
御利益倍増なのか、はたまたケンカして相殺なのか、気になるところです。

そんなわけで夕方には帰ってきたのですが相変わらずやることは多し。
昨年の大掃除も中途半端で片付いていないし、コミケもその辺に山と積まれている状態だし。
もっとテキパキ動かないとなぁ。

そういやオーガストから新年早々お届け物がありました。
年賀状に始まりコミケで配布した小雑誌やプロモCDなどなど。
相変わらずユーザーフレンドリーな姿勢がにくい、いい仕事してます。

さて、遅れましたが年賀メールをくださったみなさんどうもありがとうございます。
イラスト付きで送ってくれた人についてはここでひとつ紹介をば。

FiRSTRoN さん」より年賀イラストいただきました。
ほめらじののびるちゃんとでびるちゃんですね。

nenga2009anenga2009b

Forbiddenfruit Homepage さん」より年賀写真をいただきました。
木崎湖の写真を活用しているそうです。併せて20万ヒットおめでとうございます。

nenga2009c

みなさんありがとうございました。今年もよろしくお願いしますー。

ところで、昨日のデジイチについてですが、機種名書いていませんでしたね。
スタンダードにCanon EOS Kiss X2を買いました。
ちなみにレンズは標準の純正18-55mmレンズとSIGMAの50mmマクロです。
フィギュア撮影ならマクロ必須だろーな気もしたので思い切って一緒に買ってみました。

これからバシバシ撮っていこうと思います。
でもその前に、もうちょい頑丈な三脚がほしいです…。

2009-01-03 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer