Skyer

Skyer

VFBは絵が命 華やかさはビジュアルから

LINE

相変わらずびみおな更新ペースですが…。
まあいろいろとちまちま消化しているところです。

さて先日買ったてとてトライオンのVFBですが、これがなかなかよさげです。

コミックやノベルが充実しているという点もありますが、
何というかホント内容がカラフルと言うか賑やかなんですよね。

原作が賑やかなのでそれを踏襲した感じなのだとは思いますが
けっこうムラのあるVFBの中では十分に「当たり」と言えるのではないかと。

それはそうと、コミックやノベルなど、心なしか鈴姫がえらく愛されているような…?
それはそうと、あれなシーンのイベントCGまで、これホントに一般誌でいいんですかね…?

そういえば2月10日はてまーの誕生日なんですね。はっぴーばーすでー。
プレゼントはやっぱりちーかまですかね。ちーかまVFBが日の目を見ることは果たして…?
そういえばVFBのおまけで、ちーかまサンドにえらく気合いが入っていたなぁと。

誕生日と言えば2月10日同じくあけるりの遠山翠の誕生日でしたね。
こんなところではっぴーばーすでーなんて言っているよりも
Forbiddenfruit Homepage さん」のサイトへ行った方が早いと思います。
ものすごくお祝いムード漂っています。ホント愛されています。こんなサイトの活用もいいですね。
個人的にはやっぱりプールで水着の新規CGがお気に入りかも。

そういえばα300を買ったそうですね。おめでとうございます。
TMくんさんもついにデジイチデビューですね。画質探求の世界へようこそ。

よさげなCFカードを探していたとのことですが、私は役に立てそうもなく…。
SDカードだったら「Transcend 2GB 150倍速 SDカード」がオススメなんですけどね。
このご時世ながらやや値は張りますが、転送が速くていいですよ。
まあCFカードならSDカードほど速度の問題で悩むこともないと思いますが…。

Transcendと言えばつい先日「Tsonic 8GB MP3プレーヤー」を買いました。
しばらく前からほしいなとは思っていたのですが、ついに思い切りました。

今使っているMP3プレーヤーは今は亡きRIOの256MBなのでそこから考えるとものすごい進化。
それでいて価格はRIOの半分ほど…や、何というか時代を感じます。
でもRIOも長い間がんばってくれました。どうもありがとう。

と言いつつ未だにRIOの方を使っているのですが。
さて、明日あたりにでもTranscendにデータを入れるとしましょうか。

2009-02-10 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer