Skyer

Skyer

終わらない整理整頓

LINE

花粉症に悩まされる時期、何というかホント厄介です…。

さて、またも更新の間隔が開いてしまって申し訳ない限りです。
相変わらず慌ただしい日々を送っていますがまあそれなりに生きています。

あけるりMCも発売日にシーツとセットで届いたのですが
結局インストールだけしてまだプレイできていない状態だったり…。
何とか今週中くらいには始めていきたいところです。

さて、穴掘って埋めて、穴掘って埋めて…ではないですが
最近は片付けようとするそばからモノが増えていくというスパイラルです。
雑誌やコミック類はいつものことですが最近は特に多い気が。

あげくこのところクレーンゲームなんかにもはまり気味なもので
フィギュアからよくわからない戦果まで山積み状態。

少しは処分も考えていかないといい加減部屋に収まりきりそうもなく…。
しょーもないグッズなんぞでもほしい人とかいますかね?

そんなわけでスタジオのスペースも確保できず
撮影待ちのフィギュアが行列をなしていたりもします。
クレーンゲーム系のほか、メガハウス春香やコトブキヤ亜沙なんかも。

ためているものが多すぎる気がします。

それでいて相変わらずクルくるはプレイしていたり。
ちょっとした時間で手軽にプレイできるミニゲームって偉大ですね。
クルくるのバトルなんかはもうかなり長い間飽きずにプレイしています。

あけるりMCにもファンBOXの時みたく何かしらのミニゲームがほしかったなぁと。
まあその分シナリオは充実しているらしいので期待はできるのですが。

まあいろいろと少しずつ消化していきたいところです。

2009-03-10 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer