Skyer

Skyer

かつて交わした約束と いつか還るべき場所へ

LINE

相変わらず忙しい毎日を送っております。

やることやりたいことあれやこれやと山積み状態。
さてどう崩していこうものかと途方に暮れるばかりです。

何はともあれ本日はinfinityなお話。
タイトルを見ればピンとくる人もいるかとは思いますが。

Ever17 - the out of infinity - for PSP

先週とうとうPSPからも発売されたEver17。

あくまでリメイクということでそこまで注目はしていなかったのですが
「神ゲー再び」の文字やら新OP、EDやら特典冊子やらと情報にふれるうちに
どうにも無性にほしくなってきてしまったわけで。

とは言え行動を起こしたのが遅すぎたのか
日曜に出かけた際に寄ったお店はことごとく売り切れ状態…。

まあどこかのブログでは発売翌日のアキバでも全滅とか読んだような。
そんなわけで半ばあきらめ気味に本日ダメ元で地元のゲームショップに行ったところ。

灯台もと暗しとはこのことですな、ありましたよラスト1個の限定版!
うん、田舎も捨てたもんじゃないですね、もともと買う人も少ないんでしょう。
発売4日後の月曜でも何とかゲットすることができました。

とは言えさすが田舎。レジに見本パッケージ持って行った時に
店員さん「こちらですね」とかいいつつNever7持ってきたときはどうしてやろうかと思いました。
別に田舎でなくても端から見れば区別付かないんでしょうね…。
ちなみにNever7の方もラスト1個だった様子。

何にせよ執念の限定版をゲット!

早速新OPやら特典冊子やらを見てみようと思います。
殿子…もとい今井麻美さんの新OPとやらは気になるところです。
果たしてLeMU~遥かなるレムリア大陸~並のOPとなっているんでしょうか。

でもその前に。
PSP本体を探さないと…きっと部屋のどこかに埋もれてるはずっ!

2009-03-16 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer