Skyer

Skyer

マイダーツでフライト自作

LINE

何となく最近はダーツにはまり気味。
ほかにもやることはたくさんあるのに多趣味パワー炸裂です。
仕事帰りのちょっとした時間などにちまちま投げてます。

やっぱり先日ふと思い立ってマイダーツなんぞ買ってみたのが発端かと。

HarrowsのASSASSINとかいうやつです。
こいつをベースにシャフトやフライトは気ままに組み合わせ。
まあセッティングなんかはまた別の機会にでも。

とりあえず目立ったところとしてはフライトが真っ白なものをチョイス。
要するにフライト絵柄の自作を目論んでいたりするわけです。
いわゆる痛ダーツでも作ってみようかなぁと。

マイダーツで麻衣ダーツなんてわけわからんことも考えましたが
とりあえず学園ものの校章あたりでデザインしてみようかなぁと思っていたり。
かにしのの凰華女学院やフォアテリの修智館学院あたりをモデルに。

事前にトレースしてベクトルデータ化しておいた凰華の鳳凰?マークが役に立ちそうです。

まあそんなわけでダーツそのものももちろんですが
マイダーツをカスタマイズすることにも意欲があったりするわけで。

肝心の実力についてはまだまだ人並みかなといったところ。
とりあえず301や501あたりはラスト数投で何とかクリアできるレベル。
フライト自作すれば愛着がわいてスコアも伸びるかな…?

2009-05-07 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer