Skyer

Skyer

光陰矢のごとし、お正月もあっという間

LINE

お正月もあっという間に終わり今日からもう通常通り。
連休明けはどうにもシャキッとしませんね…。

ネットではオフィシャル、個人を問わず年賀イラストでにぎわっていますね。
今更ながらいろいろと見て回っています。今年1年のやる気を充電中。

さて、今年は2日にはオーガストから年賀状&小冊子が届いていました。
昨年お正月中に来てビビっていたのですが今年はさらに早いw
そのうち元旦に届くようになるんじゃなかろうか?

そんなオーガスト、今年は新作もありけっこう期待しています。
伊織の野望?なんてのもアクションゲームになりそうでそれなりに期待。

そして目下期待しているのは間接的になるのかもしれませんが、リリアンの方。
PSP版ティンクル☆くるせいだーすであけるりのフィーナが参戦するそうで。
G'sマガジンにイラストも載っていましたが、なかなかに見応えあるバトルになりそう?
がんばれリリアン、期待しています。

それにしても昨年後半あたりから一気にPSPが増えてきましたね。
最初は単なる移植がメインでしたが、最近はアクションゲーム等新規に作ってくるので
メーカー側も相当気合い入れているんでしょうね。
DSのラブプラスもしかり、今年もしばらくは携帯ゲーム機が台頭するんでしょうか。

そんなことを考えつつ通常通りの生活に戻っていきましたとさ。

2010-01-04 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer