Skyer

Skyer

頭を悩ませる部屋の整理と不要品

LINE

実は年末から思いっきり部屋の片付けをしています。

年末年始にかけてカーペットやらカーテンやらベッドやら机やら
部屋にあったほぼすべての家具を新調してしまいました。
いわゆる極端な模様替え。大改造の真っ最中です。

一度部屋にあった荷物を運び出して、家具を設置して、また荷物を戻して…
そんな流れになるわけで当然すぐには片付くはずもなく、今部屋はものすごいことに。
未だに一度運び出した荷物で部屋の入り口なんかは軽く籠城状態。

まあその荷物の大半を占めるのがコミック、同人誌、グッズetc…というのは
自分でもどうかと思いますが…。よくこんなにため込んだものだ。

何はともあれちょっとずつとはいえ未だに片付けを進めているところです。

さて、ここからが本題。
片付け整理がてらいろいろと処分を検討しているものがありまして。
というか自分でも「?」なものがけっこう出てくるもので。

今はもう読まないジャンルのコミックやらラノベやら、過去のPCゲームのチラシやら。
最近はまり気味のクレーンゲームの景品やらとにかく古今東西いろいろと。
美少女系に限らずいろいろなジャンルがあふれているわけで。

具体的に書けば名探偵コナンのコミックやテイルズオブ~のラノベetc
とらドラ!の目覚まし時計やららき☆すたの壁掛け時計やら初音ミクの財布やら。
手のひらサイズのディズニーやりらっくまのぬいぐるみ、とにかくもうキリがなく。

下手に捨てたり売って二束三文にするよりは
誰か望んでくれる人にお譲りしたいなぁと考えているんですが…。
こんなものではありますがほしいよっていう人いますか?
まあ、こんなところに取り上げる話題でもないのかもしれませんが…。

もしいるようであれば詳しくお譲りできるものを整理してみようかと。
そんなわけでメールなりコメントなりで意見をいただけると助かります。

というか今ABOUTページ見たら、ずっと作成中のままでした…。
んー、このあたりも今後更新していかないとなぁ。

2010-01-15 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer